こんばんは!窪田千紘です。

今日みなさんにお伝えしたいのは

 

 

みんな集合意識のところで

繋がっているから

大丈夫だよーー

ということ。

 

 

 

 

最近、宇宙情報のサイトを色々みていて

「同じこと思ってた!」ということを

思うことを感じことが多い私。

 

 

そんな矢先に、同じように

「私もそう思ってました!」という

メールをいただいたりハートのバルーン

 

 

まさに、まさに、

みんなエネルギーのところで繋がってる!!

ということにそれぞれが実感し始めたということ

 

 

 

 

ホーキンング博士も人間は

意識というエネルギーで繋がっていて宇宙にも

影響を及ぼしていると言っているし

 

船井幸雄先生も生前

101匹目の猿現象という呼び名で

 

誰かが気がつくと、一斉にみんなが

同じことをし出す現象があるということを

強く伝えていました。

 

 

まさに、意識下で繋がっているからこその現象。

 

 

私自身、自分の体験や

こうした人生の偉大な師匠の方の話を聞くと

イメージで浮かぶのは、

地球にいる私たちみんなが

無意識というエネルギーの海の中で

ぷかぷか浮かんでいる状態。

 

そこには一つ一つの個性を持った

魂として存在している私たち。

 


 

 

でも、これまで教えられてきたのは、

私は私! 他人は他人!

みんな別々!

 

 

 

でもこれは実は幻想で

ほんとは、めっちゃつながり合っちゃってる

それが宇宙だし、ここ地球。

 

 

これを肌で感じながら生きているので、

ここ連日のあちこちから聞こえてくる

「繋がってるじゃね?」感も

まさにそれぞれがそれに気がついた!

以外の何者でもない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

そうなると さらに浮かんでくるイメージは

一人が幸せになると

その周りの海がクリーンで

透き通っていく映像

 

 

あなたの周りの水が綺麗になるのでので

みんな嬉しい。

 

それがどんどん広がって

どんどん綺麗になっていく地球

 

 

そうやって みんなが

穏やかな海の中に浮かんで行こうとしているのが今

みんなが幸せ

すごく安心

 

ぷかぷか ぷかぷか

 

 

このヴィジュアルを想像すると

つくづく感じるのは、

 

私たち一人ひとりは

自分の幸せを

思いっきり享受していい!ということ。

 

 

どっぷりと 頭までつかって

幸せの海水を浴びまくっていいということ。

 

 

誰にも遠慮は要りません。

 

 

だって繋がってるんだもの。

 

 

あなたの幸せはみんなの幸せだから。

 

 

みんな幸せエネルギー

いっぱいで行きましょうねー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください