こんばんは窪田千紘です。

好きな仕事で起業しているので

休みという感覚がほとんどなく

結局、今年の夏休みもずっと

通常運行のままアセアセ

 

 

それでも 全然楽しい!というのが

本当にありがたい。

 

 

さて、近況報告

先週、秋号の雑誌の撮影がありました!

 

 

 

 

 

今回、大人世代のためにユニクロ限定で

お伝えする企画

 

 

全部で10ページの内容なので

かなりのボリューム。

 

 

 

サポートで一緒に動いてくれた

榎木とフル稼働

 

 

コーデの量がそこそこあるので

都度都度チェックが必要。

 

 

その間に、モデルさんやら

恐縮な私のプロフィールカットなどで

大忙し

 

 

 

予定時間もかなり押して

夕方に終了。

 

ホッと!

 

 

どれもこれも大人世代が使える

いい感じの秋コーデになったので

ぜひ、楽しみにしていてくださいー

 

 

また、詳しい発売日等

決まったら報告しまーす

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください