おはようございます。

窪田千紘です。

 

 

昨晩、遅くにデニムの話をしたのですが、

その続き。

 

 

なんだか重くて苦手!という思い

デニムへの思いを遠ざけていくので

コラボでデニムシリーズ作っちゃいました!!

 

 

大人女性の強い味方ブランド・エルーラから

HPこちら

 

 

 

 

 

このシリーズ とにかく履きやすい。

柔らかいサイズは大きめだしで

言うことなし!

 

 

 

セットアップにもなるようにしたので

デニム独特のカジュアルさがありながらも

どこかきちんと見えする秀逸なデザインに。

 

 

 

このシリーズ 発売わずか1日で完売。

なので この秋に再販決定!

 

 

しかも、さらに大人には嬉しい

ワイドパンツも登場

 

 

 

 

 

とにかくデニム独特の重さがないので

ほんと楽!!

 

 

 

今日から専用HPもアップされているので

そちらもチェック!するといいかも

エルーラHPこちら

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください