こんばんは!窪田千紘です。

昨日のブログで 量子のあり方を

感覚的に捉えると、

思い通りに人生が

展開されていくというのを実感する

という話をしました。

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

その続きなのですが、

最近、つくづく身体のポテンシャルを

信じて大丈夫と感じています。

 

というのは、

顔は変わるから

 

 

あっちのブログで時々お伝えしている

私がこの7、8年でかなり変わりました。

 

 

 

 

 

アラフィフになって今更変わるって

意味ある???

という感じなのですが、

なぜか、本人も期せずして変わってきています。

 

 

変わっていった理由は

「もっとこうしよう」「あーしよう」と

細かく努力を続けたから

 

 

美容整形的なことを一切しなくても

つくづく変わるものだなあ・・と。

 

 

こうやって俯瞰で見ると

昨日今日には変わらなくても

半年、1年で考えると結構、

大人でも変わっていくものっぽいです。

 

 

体と心のポテンシャルはすごい。

 

 

そういえば、

昨日も通っているエステに行ったのですが

 

そこで

毎月担当してるエステシャンの方が

「あれ? どうしちゃったんですか?

めっちゃ鼻筋が通っているんですが・・・」と。

 

え???????

 

言われた私がびっくりなのですが、

た、た、確かに そういえば、

ここ2週間ほど

わずかな望みをかけて

低い鼻を意識的に引っ張るようにしてたっけ。

 

 

まさか、それを指摘されるとは

こっちがびっくり。

 

 

高くなったっぽい理由を伝えると

「そんなアナログな方法で

変わるんですねーー」と。

 

 

まあ、元々が低すぎるので

ちょっと違ったからって大差ないのですが、

 

じっくり顔を観察している人には

わかるらしいので、

違いが出るものだなあ・・と 

 

 

 

ひたすら 体の底力に感心しきり。

 

 

それもこれも、

「やろう!」とベクトルを向けた

思いのエネルギーの効果。

よくできてる!

 

 

そんなこんなで、

「思い」と「行動」のベクトルを合わせると

見事に応えてくれやすいのが自分の身体

という気がします。

 

 

一生付き合っていく身体なので

大切にしてあげてくださいね。

 

そして まだまだいけますよーー

大丈夫。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください