こんばんは!窪田千紘です。

三連休が始まりました。

台風が心配ですが 

みなさんくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

さて、

私自身も三連休の前に

遅い夏休みで ずっと行きたかった

賢島のアマネムへ。

 

とにかく写真好きなので

絶景を撮ってみなさんに少しでも

くつろいだ気分になっていただけたらと

色々撮影してきました。

 

 

 

 

 

アマネムは世界の高級リゾートホテルを

展開するアマン初の天然温泉付き施設。

 

 

伊勢志摩国立公園内の風光明媚な英虞湾沿岸に、

「アマン東京」に続く国内2軒目のホテルとして、

2016年3月1日にオープン。

 

 

 

 

 

それはそれは広大な敷地

 

 

 

山一つ分全部施設

という感じで 全て移動は専用のカートで。

 

 

 

 

 

モダンな作りのホテル内はどこをとっても

お洒落な空間

 

 

 

 

東京から5時間かかるので

早朝でて、到着はお茶の時間の頃

 

ありがたいティータイムのおもてなし。

 

 

 

 

 

部屋は全室ヴィラタイプのスイート

 

 

 

 

 

 

ベランダと庭が続いていて

ヨガや瞑想はもちろん

ボーとするにはぴったりの感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから このアマネムの最大の

特徴 天然温泉のスパ

 

 

 

予約制なので、貸切状態がすごい贅沢

 

 

 

6月に行った伊豆で大活躍した

水着(3900円)を持って行ってよかった(笑)

 

 

 

プールは流行りの

インフィニティタイプ

 

 

 

英虞湾を眺めながら

こちらも貸切状態。

 

 

 

 

紺碧の英虞湾を眺めて

ゆったりと流れる時間

 

 

 

**

 

東京からだとちょっと遠いのですが

名古屋や大阪からだと

近いのでそちらの方面の人はぜひ!!

 

リフレッシュというか

まさに命の洗濯?!に

なる感じ。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください