こんばんは!窪田千紘です。

いやーー連日忙しい。

 

近年稀に見る忙しさっ!

引きこもりの私は

どこに行った???

という感じで連日、

やることがいっぱい。

 

 

 

それにしても不思議なもので

あまり最近、疲れなくなったような・・

 

 

以前は、気力も体力もほんと

消耗している感じだったのに

ここ数ヶ月、なぜかすごく元気。

 

 

勝手に、宇宙のパワーが受け取りやすくなった!と

いいように解釈中。

 

 

 

 

さて、

今日は渋谷界隈でいろいろ。

 

 

まずは来週の撮影のために

ヒカリエにあるエルーラのプレスルームへ

 

 

 

 

 

 

 

年明けごろから、ずっと考えていた

秋冬のコラボ。

 

いよいよ撮影するところまで

漕ぎ着けた感じ。

 

 

 

 

 

組み合わせが効くように

今回もセットアップ提案。

 

 

大人の日常着に着やすい

アイテムに仕上がったと思います。

 

 

こんな可愛い小物も

撮影用に借りる予定

 

 

モコモコでいい感じ。

 

 

 

 

その後は、

表参道のCasita

ランチミーティング。

 

 

 

 

 

246沿いなので渋谷から歩いても

12、3分で到着するおしゃれなレストラン。

 

 

小さなテラスが有名で

都会のオアシス的なところ。

 

3Fにあるので見晴らしがいい

という感じではないですが、

逆に安心する感じの場所。

 

 

 

「フォトスタイリング屋」なので

当然、写真撮影も兼ねて。

 

 

 

最近は、予約の段階で

「写真撮るのも楽しみにしてまーす」と

メッセージしているので、

 

 

「写真もどーぞ、どーぞ」と

言っていただけるので

昭和の人間には有難い。

 

 

雑誌全盛時代で仕事して来た私たちには

夢のような展開。

(昔は写真当然ですが無理だったので)

 

 

 

 

 

 

そして肝心のランチ。

程よい量でいい感じ。

 


 

 

 

それもあって女性には喜ばれるレストラン。

店内は、綺麗な20代の女性たちばかり。

 

 

その中、大人の二人が

早口で弾丸のように

喋りまくって1時間半。

 

 

 

かなりの数のプロジェクトが並行してるので

進捗状況をシェアするには

有意義な時間。

 

 

それにしても

冷静に考えてみると

20代からずっとスピードが変わらない

(汗)

 

 

見た目はどんどん変わっていくのにあせる

 

 

いつになったら

ペースダウンするんだろ???

 

 

とりあえず、まだまだいけるので?!

ばんばん皆さにお役に立てること

楽しんでいただけること、

これからも提案し続けます。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください