こんばんは!窪田千紘です。

今週もテレビの収録やロケがあって

なんだかんだと忙しい。

 

 

そんなここ数日大活躍なのが

大好きなLEPHILのカーディガン

 

 

 

朝晩の移り変わりのある

気温差にはピッタリ。

 

 

 

会う相手が違えば

毎日これでいい?!ぐらいの

勢いで着ているアイテム。

 

やっぱり国内ブランドは安心。

 

 

 

 

 

 

それにしても 

テレビの収録があると

いつもと違った世界で反省が多いあせるあせる

 

 

 


 

終わった後、

「あーあそこがダメだった」

「もっとこうするんだったと」

反省の嵐。

 

 

その中で、

一番気づきが多いのは

タレントさんたちのレベル違いの努力。

 

 

加齢対策にしても

演者としての役割にしても

ほんとすごい。

 

 

仲良くなったタレントさんたちと

直接、交流するように

なったりするのですが、

とにかく裏側でのその努力といったら

ラブラブラブ

 

 

芸を磨く

というのはこういうことなんだなあ・・と。

 

 

元々、私自身は裏方だし

立ち位置が全然違うので

いいのですが、

 

何かを「伝える」という点では

その努力に終わりはなくて、

学ぶところがほんと多い。

 

 

 

 

その意味では、

さらにレベル違いのBTS

 

 

もう、奇跡としか言いようがない。

スピ体質の私から見ると、

 

もう体から溢れ出るエネルギーが

光になって見えてそうな勢い。

 

 

 

この Yet to Come は

リリース以来、ほぼ毎日

呆れるぐらい聴いているので

最近の勝手な自分のテーマ曲に

なりつつあったりウインク

 

 

 

 

 

「まだ最高の瞬間は来てない」

なんて

BTSが言ってるんだから

私なんて!!もっとだわーー

 

 

50過ぎたおばちゃんだけど

頑張ろっ!って

単純に思っちゃったり

あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

そういえば今日のヤフーニュースに

今世界的に一番人気の日本人男性タレントは

韓国でアイドルとして活躍する

NCT127のゆうたさんなのだそう。

インスタこちら

 

 

インスタフォロワー860万人越え

 

 

いやーーほんと世界はどんどん進化!

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください