テレビ出演のお知らせ

 

明日朝10時のTBSテレビ

通販番組気になる金曜日に

プレゼンターで登場予定。

 

お時間のある方はぜひ、

チェックしてみてください。

 

 

****

 

 

こんばんは!窪田千紘です。

今日も朝から撮影やら打ち合わせが

立て込んでいて大忙しの1日。

 

 

会社体制をより効率良くしているのもあって

みんなが集合している時の

詰め込み方といったらあせる

 

 

 

まあ、これもそれぞれの時間を

大事にしながらの仕事体制なので

好んでやっているのでありがたいです。

 

 

さて、

今日は夕方から食事を兼ねたミーティング。

場所は表参道レクラス・ビストロ。

 

 

フードディレクター田島大地氏が考える

“今の時代の東京フード”をスタイリッシュに

提案するところ。

 

 

根津美術館に行く通りで

プラダの斜め前あたり。

 

 

 

 

めちゃくちゃ凝ったインテリア

 

 

 

レクラスのショップなので

コンセプトの通り 車好きには

たまらない感じ。

 

 

 

 

店内は 誰かの邸宅に行ったような雰囲気

 

 

今回、地方から東京出張にきた

男性経営者とのミーティング

だったこともあって

大人の遊び心がいっぱいの

空間に大喜び。

 

 

セッティングしてよかった!

 

 

 

 

こう見ると、

ほんとに家みたい(笑)

 

 

 

またみんなで弾丸のように

情報をシェアー

 

 

 

それぞれが必死に

それぞれの場で

仕事に尽力しているので

話すことがいっぱい。

 

 

皆さんにも 来年にかけ

役立つことを色々提案できそう。

全力で頑張ります。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください