こんばんは!窪田千紘です。

激務続きで 

やっとここに辿り着きました。

ホッと

 

 

 

今日からぐっと秋らしくなってきてるので

みなさん、くれぐれも体調おきをつけ

くださいね。

 

 

さて、

ここ1週間ほど色々あって

どっから話してなかった??的な状態なのですが、

 

 

 

秋冬のコラボがあちこちら

最終段階になっていて

撮影も目白押しになってます。

 

 

こちら少し前のエルーラの撮影。

去年の冬からずっと案をあたためてきた

ツイードのセットアップ提案。

 

今回、新しいのが

親子兼用というか

年齢に関係なく着られる設定で

40代と20代で着用

 

 

 

 

最近のリアルクローズを見ていただいて

気がついてる方もいらっしゃると思うのですが、

実は、新しい階段を登り始めていて

 

それが年齢、体型関係なし!

ということ。

 

 

女性は誰でも綺麗になれるし

そこに年も体格もDNAも気にしなくてOK

 

「綺麗になりたい」という気持ちを

できる限りサポートする企業でありたい

それを伝えるためのリアルクローズ。

 

 

そのための第一弾での撮影

 

 

みんなあーじゃないこーじゃないと

真剣に撮影。

 

 

エルーラの担当さん達も

実は20代なのでまさに

自分が着れる服。

 

大人の私たちも着れる服

 

 

 

 

 

 

 

価格もエルーラが頑張っていたので

みなさんに活用してもらえるといいなあ・・

 

 

そうそう、個人的な話なのですが、

今回、すごい久しぶりにメイクさんにメイクを

してもらいました。

 

 

今までどうしてたの??という

感じなのですが、

ここ二年ほど、

全部自前でやってました。

 

 

理由は年齢が経つと

あっちだ!こっちだ!と

調整するとこが増えるので

 

自分でやった方が早くて・・笑

 

 

髪もかなり時間がかかるので

流れ作業でチーム全員をやるので

メイクさんに申し訳なくて

勝手に一人でいつものサロンで自前

 

 

でも、今回、新たな方法を思いついて

私とメイクさんで合作。

 

基本、大枠の調整は私が自分でやって

後のトッピングをお願いすることに。

 

 

私自身はナチュラルにはできるのですが

もともとコスメオタクではないので、

本格派のメイクというのは全然無理。

 

 

今まではナチュラルでも良かったのですが、

年齢を重ねると、顔がナチュラルすぎるのも

どうよ!!と思い

今回は、しっかり目にチャレンジ。

 

 

出来上がったらまたこちらも

ご報告します。

 

 

そうそう、エルーラといえば、

昨日あっちでお伝えした

エコロコというブランドの

ニットパーカーはエルーラコラボの

プリーツスカートとめちゃ相性がいいです。

 

 

 

紺色を選ぶと

セットアップのような感じになります。

 

 

 

 

やっぱりこのスカート

ほんと便利。

 

 

合わせやすいし綺麗なプリーツなので

細見えするので抜群!!

 

 

納得のいくものをコラボで提案できるので

ほんとありがたいです。

 

 

今回のツイードももう少しで

発表できますので、

楽しみにしていてくださいー

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください