こんばんは!窪田千紘です。

今日は

「あなたの本来の美に目覚めようモデル体験シューティング講座」」

 

前日の準備デー

 

 

行きつけのサロン

自由が丘WATAIへみんなと一緒に。

 

 

 

全国から参加している大人女性達。

女性は年齢も体型も関係なく

「綺麗になる!」と決心すれば

どんどん綺麗になっていきます。

 

 

そのお手伝いをするレッスン。

 

 

サロンでは希望者に

私の方であらかじめ

それぞれのキャラクターや肌質や髪質を

考慮して デザインを提案。

 

それを実現する形で

どんどんカットやカラーを進めていきます。

 

 

 

 

どんどん綺麗になっていく様は

みていて本当ワクワク。

 

 

 

 


こんな感じでゆったりと構えながら(笑)

作業を見守ります。

 

 

 

そして出来上がっていったのが

こんな感じ

 

ビフォーアフターでないので

ちょっとわかりにくかもなのですが、

みなさんかなり激変してます。

 

 

 

 

 

 

詳しいレポはまた

あっちで後日お伝えします。

 

 

 

 

 

今日は仕事おわりに

全力でサポートしてくれている

WATAIの男性チームを写メ

 


みんなおもてなしの心満載。

 

こちらはしょっちゅう話に出てくる

宮島さん

 

かれこれ十年以上のお付き合いで

リアルクローズチーム

それぞれを担当。

 

 

とにかく性格の良さと

センスの良さはピカイチ!

 

 

 


 

ということで、

大人女性は伸び代がいっぱい。

半端ないです。

 

 

どんどんいいところをパワーアップして

綺麗になっていってくださーい。

 

 

私はそのお手伝いを

していくのが本当に楽しいです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください