こんばんは!窪田千紘です。

こちらも事後報告になるのですが、

先週、3回目になるテレビ東京の

朝の情報番組「なないろ日和」に

出演してきました。

 

 

 

 

 

今回の進行役は青木さやかさん

 

 

とっても上手な進行で

もうさすが!

 

 

 

 

オープン前のバナリパブリックで収録して

あっという間の2時間。

 

 

 

ロケは、生放送とし違って

気楽にできるのでいいです。

 

 

とはいえ、ぶっ通して喋るので

毎回、喉がカラカラ

 

 

他の出演者の方はマネージャーさん等

取り巻きさんが色々いるので

水等水分補給ができるのですが、

私はいつも一人で行くので、

その辺が大変。

 

 

何回か失敗して(笑)

最近は、ペットボトル二本携帯。

 

 

今回もその作戦で乗り切ってホッと。

 

 

それにしても 青木さんは綺麗です。

ほんと、安定した美しさ。


青木さんのインスタ


 

 

それに比べて私は・・撃沈。

2時間マスクつけっぱなしでしゃべった後は

無理っしょ!

 

 

 

 

自分の才能のなさに撃沈した

日でもありました。

 

 

わかっちゃいるけどーー号泣

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください