こんばんは!窪田千紘です。

昨日に引き続き、

色々相談に乗っていて

という件

 

 

ここ、数ヶ月色々な人にアドバイスする中で、

今、この時代を乗り切る

「悩みの解決方法」で

一番即効性がある話。

 

以前も話したのですが、

パラレルを移動する!

というやり方ががやっぱり早いです。

 

 

 

 


 

 

生きていれば色々な悩みが

ついて回ります。

 

人間関係のこと

体調のこと

子供のこと などなど

 

 

それを一足飛びに、

いい方に向けるのがこれ。

 

 

これまでのやり方だと、

悩みの原因を突き止めて、

それを一つ一つ解消していく

というのが王道でした。

 

 

でも、これだと、

複雑に色々な思いが絡み合って

1つの原因を解消しても

その真横にある別のことが要因で

またまた悩みのスパイラルに入りこむ

ということがしばしば。

 

 

なので、正直、このやり方だと

らちが開かない・

 

 

そこで一足飛びに、

違う平行現実へ

移動しちゃえ!! 

という感じ。

 

 

 

この平行現実の考え方は、

ググるとたくさん出てくるので

あらかじめ調べていただきたいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、私たちが直線だと思っている

過去現在未来は 実は幻想で

いくつも別バージョンの過去が

あったり未来があったり

しているのが現代の科学の考え方。

 

 

パッと言われると

 

????

という感じですが、

 

 

アインシュタインも量子の世界では

この平行現実が無限にあるといっている

ようなので、あながち夢物語ではなさそう。

 

 

だとしたら、

これまでなんとなく脈々と

続いているように感じている

自分の過去から現在

これを 微妙に変化させて 違う未来の

パラレルワールドへ!GOという考え方。

 

 

 

量子の世界では、

わたしたちの思いのエネルギーが

全てなので、

「今現在の感じ方」を変えれば

どんどん違う未来へ

飛んでいけるということ。

 

 

実際、このやり方で、

私が相談に乗った人は

見事にパラレル移動しまくっていってます。

 

 

病気が全快した!

手術がうまくいった!

50代で見事に転職成功した! 等

 

 

いい報告ばかりです。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうやるのかですが、

ひたすら自分が行きたい

少し先の未来を

イメージします。

 

 

健康な自分でいる状態

思いっきり楽しそうに運動している状態。

楽しいなーーと思いながら

仕事をしているところ 等

 

 

なんでもいいんです。

 

行きたいなーーと

思っている未来を

思い描く。

 

たったこれだけ。

 

 

そもそも普段、

「こうなったらいいなあ」なんて

自分の良い状態のイメージに

思いを馳せたりしないでしょ。

 

 

どちらかといえば、

「あーーしんどい」

「あーやだ」

「自分てダメだ」

「人生くらい」と 

マイナスの方向を日々

心の中でつぶやいていたりアセアセ

 

 

そこをはた!と立ち止まって

あえて 良い未来へ 

感情のエネルギーを向ける!

 

たったこれだけ。

 

 

めっちゃ効果抜群ですよん!!!

 

 

気が向いたらやってみると良いかもピンクハート

電車の移動中、カフェのまったりした時間など

ちょっとの時間で大丈夫。

 

 

やってみて成功したら

アメブロメールくださいー

一緒に喜びたいです。

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください