こんばんは!窪田千紘です。

この年齢になると

「やりたいことをやる!」という時間も

そろそろ限られてきているなあ・・と

つくづく。

 

 

 

 

これまで当たり前のように使ってきたフレーズ

「将来的には・・・」というのも

 

 

その「将来って、いつよ!」っと

自分でツッコミを入れて

苦笑い。

 

 

20代そこそこの頃の将来は

35歳ぐらいだったかもで

30代半ばの将来は

50代ぐらい?!

 

って考えたら

 

じゃあ54歳の今は70代???

 

 

苦笑

 

 

 

となると、やっぱり

そんな「将来」なんて こと

言ってられない

 

 

今、今、今!!

 

 

その将来は今でしょ!

 

 

って感じ。

 

 

この年齢になってやっとわかる

時間は有限。

 

 

大事に過ごさないと

あっちゅー間に 高齢者。

 

 

ということで、

今だよー今!!

 

って 自分への鼓舞としても

つくづく大事にしたいこの瞬間。

 

 

一緒に素敵に歳を重ねましょー

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください