こんばんは!窪田千紘です。

今日も朝から大忙し。

打ち合わせが立て込んでいて

あちこち駆けずり回っていました。

 

 

そして夕方から

大手町のフォーシーズンズホテルの

レストランPIGNETO (ピニェート)

 

 

 

日の入りには間に合わなかったものの

夕焼けには間に合ってホッと。

 

 

 

 

 

それにしても東京は

高いところに行くと絶景です。

 

 

 

 

 

写真好きの私たち

席に通していただく前に、

有無を言わさず空撮影。

 

 

暮れゆく空は、東京の醍醐味

 

 

 

この大手町のフォーシーズンズ

なかなか良い感じ。

 

 

 

 

 

大人の空間でゆったりとしているので

都内のこのクラスのホテルの中で

すごく好きかも。

 

 

生演奏も^^

 

 

 

 

平日の夜でもかなり満席で

すごい賑わい。

 

 

 

おかげで私たちも

気兼ねなく色々シェアー。

 

 

 

途中、普段は入れないと言われる

プライベートバーやセラーに

入れていただいたり。

至れりつくせり。

 

 

これは壁紙が東京の地図に

なっているという説明を

ホテルの方から聞いているところ。

 

 

 

 

20代だとちょっと敷居が高く感じた

こうしたホテルも

大人になった今は

楽しんで過ごせる場所の一つ。

 

大人になるのもまんざらじゃあない感じ。

 

 

そうそう

コーデはこんな感じで

スマートカジュアル系で

 

 

 

 

 

 

今回は取り急ぎ私の携帯だけの写真で

お伝えしたのですが、

みんなの写真も合わせて

またちゃんとレポできたらと思います。

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください