こんばんは!窪田千紘です。

 

 

インスタリールにアップした

ユニクロライトダウンと

ブルゾンの着回しコーデですが、

こちらにも解説をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

今回のライトダウン

黒、カーキ、白と3色展開。

個人的にはこの白をセレクト。

 

 

このライトダウン

ジーンズなどワンマイルで着るには

もちろんGOODですが、

今回あえて、綺麗目に。

 

 

トップスとブーツは去年のZARA

パンツは五年ぐらい前のドゥーズイエムクラス。

 

 

どれも定価では購入してなくて(笑)

セールでゲット。

 

 

 

バッグはこれも去年のDIOR

 

 

 

これは日本未発売の段階で

インスタで海外のインフルエンサーさんが

ショーに行ってレポをしているのを発見。

 

 

以来、「いつ?いつ?いつ?」と

HPを凝視しながら、発売とほぼ同時にゲット。

 

 

 

ちょっと大きめなのですが、

1泊の旅行な度にも行けるので便利なサイズ。

 

 

このコーデに三年ぐらい前の

AP STUDIOのコートを羽織ってるのがこちら

 

中のコーデは全く同じ。

 

 

 

 

違うのはバッグだけ。

これもどこかのセールで見つけた

ジルサンダー。

 

取手が片面にだけついているので

使いにくさ?!もあるのか

売れ残りのパターン。

 

私もパーティ系などで使うのが主流。

 

 

 

そして、3つ目のコーデは

ユニクロの白ブルゾンにステラマッカートニーの

Tシャツを重ねて。

 

 

このTシャツは海外サイトでセールで見つけて

速攻ポチ!!

 

 

ステラはTシャツが時々、

めちゃくちゃ可愛いのがあります。

 

 

そうそう、このコーデは靴がZARAの秋物。

今年はこの靴ばかり履いてます。

 

 

あまり映ってなくてすみませんー

厚底のシンプルなローファーです。

 

 

飾りが全然なくてプレーンなタイプ。

大学生の娘には「つまらない靴!」と

酷評されてるやつです(笑)

 

 

 

 

そういえば、先日のフォーシーズンズのレストランのレポ

写真が続々と上がってきたので

リアルクローズに後追い記事をアップしました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 


 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください