こんばんは!窪田千紘です。

 

 

 

今日はここ数ヶ月で始めている

モデル体験シューティング講座の

3回目の撮影デー

 

 

みんなめっちゃ綺麗になって

いい感じ!

 

 

また写真が上がったらシェアーしますが

つくづく女性は、普段から

「綺麗に蓋をして過ごしてるなあー」と。

 

 

みんな実はポテンシャルがいっぱい。

だけど、

それに気がついてない。

 

 

そうやって一生が過ぎてしまっている感じ。

 

 

あーーもったいない!

 

 

 

私はそのフタを開ける!!

バサッと!開けて

出ておいでーーーー!と

声をかける係。

 

 

明日も日曜クラスがあるので

頑張ります!

 

 

 

さて、一方

フタを閉めずに、開花している

タレントさんたち。

 

 

 

最近、ご縁があってタレントさんとも

交流させていただいているのですが、

そのうちの一人

先週も山川恵里佳ちゃんが

スタジオに遊びにきてくれました。

 

 

本当に可愛い!!!

 

 

 

 

体型のバランスの良さと

グラビアアイドル出身という

ヴィジュアルの良さ。

 

 

もう、すごいとしか言いようがないです。

しかも えりかちゃん

性格が抜群にいいのでいうことがない!

凄過ぎます。

 

 

 

 

最近、一緒に時間を過ごして

わかったのですが、

努力がハンパないです。

 

 

体型を綺麗に保つための

運動はもちろん、お肌のお手入れも。

 

インスタでそのあたりも

しっかり公開しているのが

めちゃ今風

 

何をやったらそうなるのか

ストーリーズでもアップしてくれてるので

興味津々

えりかちゃんのインスタ

 

 

 

 

 

努力しているといえば、

 

朝活してカフェで情報交換をした

別のタレントさんも同じ

 

 

ヨガに行くついでに

朝食しながらシェアー。

 

 

「どのくらいヨガに行っているの?」と

聞いたら

 

「毎日!」と即答

 

 

え!!!!!!!!!!

 

 

確かにその方も

めちゃめちゃ綺麗。

「来年50歳になる」と

話していたけど

シワ一つなし!

ハリが半端ない。

 

 

それを聞いて、

一般人の私

サボりすぎだよっ!と。

自戒を込めて超反省。

 

 

私自身もスポーツクラブに週2、3回は

最低行くようにはしているのですが、

全然話にならないんだ!!と(笑)

 

 

毎日!

毎日!

せっせと毎日!!!

 

 

なるほど!!!

 

 

次からはもう少し

真面目にやります。

はい!

 

 

一緒にいい歳を重ねましょー

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

先日のフォーシーズンのレストラン

リールに動画アップしました。

 

 

 


 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください