こんばんは!窪田千紘です。

2022年の後半は宇宙からのエネルギーが

増大してそれを受け取れる人と

そうでない人がバッチリ分かれていく

と数年前から言われていましたが

まさに! という感じ。

 

 

 

私自身も今年は

大きな転機があったのすが

それを越したらもう、

流れが早い早い。

 

 

仕事で会う人たちも

これでもか!これでもか!と

流れに乗った人たちばかり。

 

 

今日はその中の一人

著者の市居愛ちゃんと

表参道でランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく話が弾むだろうと

店内だとかなり賑やかな人たち?!に

なりそうな気がしたのでテラスで有名な

人気のマーサーブランチ予約

 

 

もう、大正解

 

 

 

 

二人でスピの話満載で

大盛り上がり。

 

 

 

2時間以上喋ってもまだ

物足りない感じで

すぐにまたやろう!!と。

 

 

中でも「エネルギーを増大させる話」とか

「お互いの共通した過去生話」

「マスターを呼び出す」とか

もう常識とはかけ離れた話を

して増幅するエネルギーはすごいです。

 

 

 

 

 

その勢いで

次の打ち合わせ。

 

 

こちらは以前もお伝えした

メンターをしているクエスト黒田社長の

表参道新オフィスへ

 

 

 

 

 

探しているところから

決定まで一連を見守っていたオフィス。

 

 

実際、行ってみると黒田さんが

熱く説明してただけあって

すごい気がいい場所。

 

 

 

これぞ!表参道あり

という抜群の場所で

 

 

 

 

すぐに撮影で貸してもらおうと

画策中。

 

 

 

 

これ以外にも

最近友達になったタレントさんから

「明後日の早朝空いてる?

7時に?!朝食しながら会おう!」と

電話が入ったり?!

もうてんやわんやアセアセ

 

 

みんな流れに乗ってるので

気持ちがいいくらいに自分を表現して

自由に自分らしく

生きて行っている感じ。

 

 

本当に

ここ数ヶ月で時間を一緒にする人は

まさにこのタイプ

 

 

完全に宇宙の新しい波に

乗ってる人たち。

 

 

この方達の共通項は

 

 

無理をしないで自分らしく

自分軸を立てて

周りの役に立つ!

それを楽しく面白くやる

 

 

だから、当然、

前向きな話しかしないし

愚痴という概念もなければ

人間関係に悩むという感覚も

卒業してる感じ。

 

 

 

 

いやー世の中

加速度的にパラレルがどんどん

変わっていってます。

 

 

みなさん、一緒に明るい未来へ

レッツゴーです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください