こんばんは!窪田千紘です。

とにかく今年に入って

エネルギーが加速して入ってきて

居るので

気づきのタイミングが増えてきています。

 

 

 

 

その中で、今年一番!と思うのは

人と会話をするときに

言葉だけでなく

「想念」を読み取っているという

実感が湧き始めたこと。

 

 

これは以前だったら

感性とか、直感とか

あるいは、霊感とか

その辺りの言葉で表現されてきたと

思うのですが、

 

 

 

今は

相手の周りにある目には見えない情報

を読み取ってるんだ!

という気づき。

 

 

これは近い人だと

その人と一緒にいなくても

その人の想念が飛んでくるし

 

 

あるいは、普段会わない人でも

SNSを通してみてると

なんとなくその人の考えてることや

持っている周波数がわかる・という具合。

 

 

 

だから、

会わなくても 

なんとなくの動向さえ

わかっていれば

ざっくりは感じ取っていける。

 

 

その最たるものが

先日あった市居愛ちゃん

 

 

 

ここ何年も会ってなくて

あったと言っても、

みんなでだったりしたので

すごく話し込んだことはなかったのですが、

互いに「絶対合う!」という確信が

あっての再会

 

 

案の定、じっくり喋ると

もう、それはそれは波長が一緒。

 

 

本当、不思議な世の中になったなあ・・と

実感。

 

 

 

 

反対に これだと、

まんまの真っ直ぐな自分でいないと

すぐに相手にも伝わるので

嘘がつけない。

 

 

だから、素直に、実直に

自然体でというのが

今の基本。

 

 

これは、別に私だけの話ではなくて

世の中全体、みんなの傾向。

 

 

どんどん情報が開示されてきているので

これまで伝えられていること以上に

私たちは感性には広がりがあって

なんでも感じとっているとことに

薄々気がついてきている感じ。

 

 

進化がますます進む

地球文明社会

 

 

一緒にいい未来を作りましょう。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください