こんばんは!窪田千紘です。

今朝、リアルクローズでご紹介した

初のプロデュースバッグ

 

 

 

ずーーーと欲しくて、欲しくて

こんなのあったらいいなあ・・と

思い続けたバッグ。

 

 

軽くて、斜めがけにできて

程よい大きさのもの。

 

 

散々探してもなくて

付き合いのある

アパレル企業に作りたい!と

お願いしても

スルーされアセアセ

 

 

 

でも

 

 

でも

 

 

どうしても諦めきれず

欲しくて

ついに作っちゃった!!

という流れ。

 

 

 

 

 

お陰様で思いを同じにしている

方々がたくさんいてくださり

お昼過ぎには3色全て完売!!

 

 

ホッと!!!

 

 

よかったーー

号泣

 

 

 

 

他のアパレルの方の

「気乗りしない」という

冷たい予想に反して

 

買えなかった人からの泣きのメール

えーんえーんえーん

「欲しかったのにーー」

「仕事終わってから

注文しようと思ってたら無くなってた」

「再販してーー」という

声が届き始めています。

 

 

お気持ちわかります!

どうにかできるよう

再販の方向で工場と

掛け合ってもらってます。

 

 

少しお待ちくださいーー

 

 

また 手配が整い次第

順次お伝えします!!

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください