こんばんは!窪田千紘です。

ここのところブログで

パラレルが別れ始めた・

という話をしましたが、

ほんと、毎日スピードが早くて

びっくり。

 

 

この1週間でも会う人、会う人

周波数の高い軽い人ばかり。

 

 

そういう人は宇宙の流れに乗っているので

「今日会える?」「明日は?」等

それはそれは突然(笑)

 

 

今日もそんなこんなで

関西から仲良しの女性経営者がふと来社。

 

 

 

 

撮影の合間、猛ダッシュで話し込み

二人で「ライトワーカーとして」の

あり方をシェアー。

 

 

彼女がほろっと出た言葉が

「言語が同じでよかった」

 

 

言語 つまり 

スピ用語が普通の会話に

入ってくるということ。

 

 

だ、だ、だよねーーーアセアセ

 

 

それをなしでしゃべるのは

今、無理で、

そこがあってこその人生

ピンクハートピンクハート

 

 

でも

ずっと前からそれは

ここにあったんだけど

 

こうやって

大っぴらに共有できるようになったのは

5Dに入り始めた証拠

 

これからますます加速しそう。

 

 

 

 

そうそう、そういえば、

先日の並木良和さんのYouTube

少し前の私のブログとほぼ同じ内容でびっくり。

 

 

 

 

 

私自身、こうした同時にメッセージを

受け取ることは多いので

 

まさに

宇宙公共放送

 

 

と勝手に呼んでいるのですが

今回も。

 

 

やっぱり 私たちの感覚は

学校で教わったことよりも

ずっとずっと広い。

 

それをまざまざと

見せつけられている今

 

本当に幸せで溢れている

「今ここ」だと

実感しています。

 

 

 

幸せは目の前に盛りだくだん。

どんどん拾い集めて

エネルギーを強化していきましょー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください