桜☆グラデーション(フット) | ネイル日記

ネイル日記

エアブラシでのネイル

本日の美沙那ネイルUP











蝶々と小鳥も集まってきて、華やかな桜ネイルになりました矢印



【title】 桜☆グラデーション(フット)

【color】 コンポーズブルー・コバルトバイオレット・コーラル



水色・紫・ピンクの組み合わせで


仕上げました☆












水色とピンクの組み合わせは可愛いですよね☆










蝶々と小鳥と花びらが舞い散る


「桜☆グラデーション(フット)」になりました◎






移転のお知らせと、3月のお休みはこちらから



ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋