新年明けましておめでとうございます | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


皆さま年末年始は

お元気にお過ごしでしたでしょうか?


厳しい寒さになるかと思いきや

とても穏やかな天候に恵まれた三が日でしたねキラキラ


おかげさまで美笑のダウンロードシングル「京都も冬だよ」も

好調なすべり出しです。

ありがとうございます!

今年はまだ雪が降っていないので

「今日は雪だよ…♪」とはいきませんが…あせる

たくさんの方に聴いていただきたいと思っております。


そして

今年、ようやく7thアルバムをCDでリリース致します。

発売日など詳細はもう少しで決定しますので

決まり次第インフォメーションしますね音譜


また少しずつでも

このブログでお知らせしていきますね、

今年も美笑をよろしくお願い致します!


今年も皆さまにとって実り多い一年となりますように…