美笑7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」本日発売! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々



日中汗ばむほどの暑さと思いきや
夜の風は格段に冷たい日もあり
体調の管理がなかなか難しいこの頃です。

とは言っても
やはり新緑の美しさには目を奪われるばかり…

移動中のひとときの休息に彩りを与えてくれます。



この度の熊本地震におきましては
被災されました皆さまに心からお見舞いを申し上げます。

どうか少しずつでも
被災された方々に笑顔がこぼれる日々が戻りますように。


      ………………………


本日、
私たち美笑の新しいアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」が
発売になりました。

前作より10年、決しておおげさではなく
本当に10年ぶりとなってしまいました。

今さらながら
たくさんの方々に支えていただいたからこそだと
思えてなりません。
心よりお礼を申し上げます。


今回も久々のリリースにもかかわらず
現在のところ

関東方面と大阪では
ディスクユニオンの各店舗さまとWebショップさま、

そして

美笑の拠点である京都を中心に、
JEUGIAの三条本店、イオンモール久御山店、イオンモール茨木店の各店舗さまが

販売に力を入れてくださっています。
ありがとうございます!

上記のお店へ足を運んでいただくと
店頭であのジャケットをほぼ間違いなく発見できるはずです(^-^)/

もちろん全国主要CDショップ・Webショップでのご注文も可能です。

このGW、ぜひWebショップもチェックして、
またお店にも足を運んでみてくださいね

ひとりでも多くの方の耳と心に
「ヒズミテ アハ ソラ」が届きますように。



美笑 「ヒズミテ アハソラ」 2016年4月27日(水)発売
THIRD EYE/RITE-7002 \2500+税



全国主要CDショップ・Webショップにて取扱い
Distribution:ラッツパック・レコード(株)