夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)ダウンロード配信開始! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

 

 「夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)/ 美笑」(2016)

2016年4月に10年ぶりにNewアルバムをリリースした美笑が綴る、京都シリーズ!

今回は、伝説のバンド、村八分のブルース「夢うつつ」をカバー、

さらに

今年始めに遠い星へ旅立ってしまったDAVID BOWIEへの想いも込め

「THE WIDTH OF A CIRCLE」もが挿入されている。

カバーでありながら、美笑独自の観点から成るこの何処にも見当たらないサウンドが、

凝り固まった「大人たち」の耳と心に押し寄せる。

しばしのあいだ、この夢とうつつの狭間を行きつ戻りつ。。。

この危うい心地よさから抜け出せるかな…

 

 

<iTunes、Amazon Music、Google Play Musicにて配信、発売開始!>