新年明けましておめでとうございます | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

 

新年明けましておめでとうございます

2017年、皆さまお元気に新年をお迎えでしょうか

 

昨年は

美笑にとっても大きな節目の年でもありました。

おかげさまで

ようやく7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」が完成し

発売の運びとなりました

私たちにとってはほんとうに大きなことでした。

その後も

「夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)」も

ダウンロードにてリリースでき、

これからどんな美笑を形作っていくことができるか

今後もしっかり歩みを進めていきたいと思っています

 

新たに出会えた方々、

旧知の方々、

まだ見ぬ世界の方々、

たくさんのパワーに支えられていると改めて感じています

 

どうかこの一年が

皆さまにとって実り多き一年となりますように・・・

 

今年も美笑をよろしくお願いいたします