よいお年を… | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

いよいよ年の瀬

皆さまお元気にこの大晦日をお迎えでしょうか

今年もたくさんの方々にお世話になった一年でした

 

美笑としては

表立った動きを見せていなかった一年ではありましたが

水面下では(?)ジワジワ動いておりました

また皆さまにお知らせできることが増えるよう

来年も歩みを進めていきたいと思います

 

いつも皆さまほんとうにありがとうございます

どうかよいお年をおむかえくださいますよう…

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

おだやかな大晦日に

この曲を…