ダウンロード配信スタート!美笑の“京都シリーズ”NEWシングルは「京都慕情」!  | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

美笑のNEWシングルがダウンロード配信にてリリースされました!

 

今回もカバー曲で

あの渚ゆう子の「京都慕情」です!

京都のうたといえばいいうたがたくさんありますが

やっぱりこの曲♪

ベンチャーズのサウンドも

一度浮かぶと頭から離れなくなりますね♪

 

美笑の「京都慕情」、

ぜひボリュームたっぷりで聴いてみてください♪

美笑の京都シリーズ、

「京都も冬だよ」(美笑)

「夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)」(村八分/David Bowie)

も配信中です!

 

この寒波を超えたら

春の兆しを感じることができるかな…

春の京都も待ち遠しい…

 

 

「京都慕情 / 美笑」(2018)


 

2016年の10年ぶり7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」(RITE-7002)のリリースに先がけ
京都をテーマにした新録曲のダウンロード配信スタートさせた美笑の

2018年NEWシングルカバー曲♪


今回は昭和の大ヒット歌手、渚ゆう子の
「京都慕情」をカバー!

古都京都に歌が舞う舞う…

未だ煩悩だらけのこの世の中、
こんな音世界、あって
いいんじゃないの!?

<iTunes、Amazon Music、Google Play Musicにて配信、発売スタート!>

 

Official HP http://bishyo.bona.jp/

 


全国主要CDショップ・Webショップにて取扱い中♪↓↓

7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」(RITE-7002/2016)

 

iTunes、Amazon Music、Google Play Musicにて配信中!↓↓
「京都も冬だよ」(美笑/2015年リメイク版)

 

iTunes、Amazon Music、Google Play Musicにて配信中!↓↓

「夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)」(村八分/David Bowie/2016)

 

< THIRD EYE >