夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)まもなく配信終了! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

ひととき 

あの猛暑を思い出させるような少し強い陽射しをあびたかと思えば

翌日はまた強い雨に見舞われ

どうか今日一日、明日一日、

みんな元気に過ごせますようにと祈らずにはいられない。

各地で起こっている災害で被災されている多くの方々に

心からのお見舞いを申し上げます。

 

私たちの暮らす地域でも

地震、台風、とに見舞われましたが

メンバーにも大事がなく、現在に至っています。

日常が一変してしまうこと。

それが度重なること。

その恐ろしさを

改めて心身に刻み込まれたような想いがしています。

 

 

2016年より配信していました、

「夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)」の配信が

まもなく終了となります。

まだ聴いていないかったという方、

お急ぎください♪

10月9日配信終了予定です。

ぜひチェックしてみてくださいね!

そして、

また近々

新しいリリースのお知らせができそうです♪

お楽しみに!

 

Official HP http://bishyo.bona.jp/

 

          

 

「夢うつつ(including THE WIDTH OF A CIRCLE)/ 美笑」(2016)

2016年4月に10年ぶりにNewアルバムをリリースした美笑が綴る、京都シリーズ!

今回は、伝説のバンド、村八分のブルース「夢うつつ」をカバー、

さらに

2016年始めに遠い星へ旅立ってしまったDAVID BOWIEへの想いも込め

「THE WIDTH OF A CIRCLE」もが挿入されている。

カバーでありながら、美笑独自の観点から成るこの何処にも見当たらないサウンドが、

凝り固まった「大人たち」の耳と心に押し寄せる。

しばしのあいだ、この夢とうつつの狭間を行きつ戻りつ。。。

この危うい心地よさから抜け出せるかな…

 

<iTunes、Amazon Music、Google Play Musicにて配信中!~2018年10月9日配信終了~>

Official HP http://bishyo.bona.jp/