新年明けましておめでとうございます 美笑 | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

新年明けましておめでとうございます

みなさま

おだやかに新年をお迎えでしょうか


2023年は

どんな年になるのでしょうか

どんな年にするのでしょうか


2022年があまりにも速すぎて

まさにあっという間でした


ただ ただ

からだとこころを大切にしながら

それぞれがそれぞれの進むべき道を

一歩ずつ歩んでいきたいですね

どうか佳い年となりますように …


私たちも一歩ずつ。


本年もどうぞよろしくお願い致します


                                                     美笑