ビーラブドバイのお客様のご感想 Vol.1 1~9 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

皆さん、こんにちは。
大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。


気が付けば、いよいよハッピーGW
ビーラブドバイは、ゴールンデンウィークも通常営業なので、ちょっと時間が空いたら、ぜひ遊びにきてくださいね。

いよいよ一周年までカウントダウン!
いや、ゴールではありませんし、これから益々がんばらないと!
これまでご来店いただいたお客様への感謝の気持ちしかないんですが、そこはお店を代表して店長がビーラブ通信5月号に綴っておりますので、ぜひ、5月号を読んでくださいね。

お客様からもありがたいお祝いの言葉をいただいておりますので、一部紹介させてもらいます。
 
1
40代女性(フェイシャル)

ラジオ波フェイシャル(たるみの改善コース)がお気に入りです。たるみ、ほうれい線が消える。肌のトーンが明るくなる。清潔感があり、オシャレなお店。担当の中井さんはじめ、皆さんとても話しやすく、居心地が良いです。1周年おめでとうございます。これからも通います。

 
2
20代女性(ボディ・ファスティング)

お店にくるたびに美意識が高まる空間のお店です。スタッフの皆さんも親しみやすく、つい長居してしまいます。ファスティングではマイナス5.1kgという結果を出すことができ、また、これからも色々なアドバイスやサポートを受けて、綺麗になっていけたらいいなーと思います。今後もよろしくお願いします。
 

3
60代女性(ボディ)
 

スタッフの皆様とても親切でエステも気持ちよく、なんかリッチな気分でゆったりさせていただきました。


 
4
30代女性(ボディ・ファスティング・フェイシャル)

 

1周年おめでとうございます。落ち着いた雰囲気の店内にはお洒落な音楽が流れていて癒されます。オーナーさんと一緒に酵素ファスティングをしたことは良い思い出です。その時減った体重をキープできているのは丁寧な接客をしてくださるスタッフさんの努力だと思います。これからも素敵なビーラブドバイで~!!

 
5
60代女性(ボディ・フェイシャル)

一周年おめでとうございます。とてもお店もスタッフも技術も良くて、これからも頑張ってください。もう少しいろんなメニューが増えるといいですが。効果は今のメニューで十分でています。あまり来れませんが、私もがんばります。これからもよろしくお願いします。
 

6
50代(フェイシャル・まつ毛エクステンション)

一周年おめでとうございます。お店の雰囲気もとても素敵で、リラックスした時間を過ごさせて頂いております。今後共どうぞよろしくお願いいたします。本日もありがとうございました。



7
40代女性(フェイシャル)

 


今日もありがとうございます。とっても気持ちよかったです~。昨年、フォトを続けたせいか、お肌の調子もよく、1年前とは顔も違っていてごきげんです。ビーラブドバイのおかげですね♪これからも「キレイ」をいっぱい応援してください。一周年おめでとうございます。

 
8
40代女性(フェイシャル)

 

施術のあとは肩・首のコリがなくなりとてもスッキリするので1ヶ月に一度のビーラブドバイ、とても楽しみにしています。フェイスラインの引き締めも少しずつ感じられているので嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

 
9
30代女性(ボディ・ファスティング)

 

酵素ファスティングしましたー!!!!マイナス4kg!自分1人だと無理だったと思います。スタッフの皆様明るくて、的確で素敵です!本気でキレイになっていけそうです。店内は私の好きな感じでめちゃくちゃキレイでオシャレです。宜しくお願いいたします。有難う!


エイジングケア専門の女性がゆっくりとくつろいで、そして美容がどんどん楽しくなるサロン。
そんな想いで立ち上げて1年ですが、ここから、さらに楽しめるサロンづくりしていきます。



 
 
小野まさや<PROFILE>
★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。

★好きなもの★
美容、ファッション、スターウォーズ、洋菓子、ベアブリック、アイスホッケー、ゴルフ
 
★ビスタンスは、美容と健康に特化した会社です★
・直営ビューティサロン経営
・ティートリコ販売代理店(サロン・小売店舗・スイーツ店などに卸販売)
・インナービューティ講師活動(酵素・水素・ファスティングなど)
・オリジナル化粧品卸(ビーラブドバイスキンセラム)

 
PS: Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ。↓
美容仲間になりましょう↓
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページはこちら。
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら。
ビーラブドバイアカウントと友達になろう。
マンツーマンで、美容の相談もできちゃいます。
来店ごとに貯まるLINEスタンプカードも発行中
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーラブドバイで働きたい!というあなた!
 
【!!!リクルート大募集です!!!】
 
ビーラブドバイは、スタッフ大募集中です。

エステティシャン
アイリスト(美容師免許ありの方)

大募集

★年齢は問いません(20~50代の女性)
★美容が好きで、やる気がある人!


茨木市のサロンで、夢は大きく!
美容に囲まれて仕事も生活も送りたい
という方を大歓迎しております。
面接ご希望の方は、お店までご連絡ください!
072-665-8079




by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bisitance.com
ご連絡くださいませ。
全国発送いたします。