ビューティーワールド終えました! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

さて前回のブログで書いていたのは

ビッグサイトにいく途中の新幹線の中。

 

美容業界最大のイベント

「ビューティーワールド」は

3日間ビッグサイトで開催されるのですが

小野、中井店長、助野、橋本の4名

さらに加えてビーラブコスメを取り扱っている

CUSHの石野さんにもお手伝いいただいて

さらにさらには、原料メーカーの営業矢野さん

もあわせて6名で向かいました

 

 

 
 
これまでは
仕入れに行く側でしたが
今回は、出展者として向かっていて
楽しみとドキドキ感が入り混じる不思議な気分。
 
 
CGでしか見ていなかった
展示ブースは見事に完成されていて
そのかっこよさに感動!
 
image
 
さて
いざビューティーワールド当日は
出展ブース企業は550社にもなり
3日間連続で毎日20,000人以上の
美容関係者が訪れていたそうです

 

 

横や向かいのブースよりも

親しみやすくてカッコ良い

そんなビーラブドバイのイメージを

このブースで表現してみたくて。

 

 
いつもの
エステ制服とはまた違う
声かけやすいカジュアルな
Tシャツでコーデをしてみました
 
 
全くの新参者であるのに
すごく気を遣って何度も訪問いただいた
プロラボの皆さん。
金子さん、井出さん、斉木さん、山崎さん
川田さん、近藤さん、そして新屋さん!

 

 
 
たくさんのファストプロウォーターの
差し入れをありがとうございました。
お心遣いいただいたのはプロラボさんだけではなく
仲間たちもたくさん来てくれて
ブースもおかげで連日大盛況でした
 
 
image
 
 
もちろん新しい出会いも
たくさんありました。日頃ビーラブスタッフは
お客様にビーラブコスメを販売していますが
この3日間はいつもとは勝手が違って
他のエステサロン様に紹介していたのですが

 

 

 
 
いつもと違うのは
よりくわしい成分を知りたいと
言った専門的な質問があったり
どうやってお客様にご説明するのか
どんなフォローができるメーカーなのか
といった、導入のメリットも含めて
お伝えすることも大切になるので
1日目はなかなか慣れず
大変だったと思いますが

 

 

 
 
二日目を終える頃には
全員のトークスキルもかなり上がって
横で見ていて、感動してしまうほど
製品の素晴らしさだけではなく
ブランドを正しく伝えられる
トークが仕上がっていました

 

 

2日目の午前中には

あの川村ひかるさんが

ブースに遊びに来てくださいました

突然のサプライズで

舞い上がる社員たち。笑

 

 
 
川村ひかるさんは
なんと、ビーラブコスメを
愛用し続けてくださっているんですよ!
美しさの秘訣が
ビーラブコスメだなんて
めちゃくちゃ嬉しいですよねっ!!

 

 

お手伝いで参加してくださった

石野さんは、実際にビーラブコスメを

取り扱ってくださっているサロンの

代表として、リアルにお客さまが

どう喜ばれているのか

ブースに来られたエステティシャンの

方々に「ビーラブコスメは別格で

扱わないと損します!」って笑

断言してくれるほど

ビーラブを愛してくれています。

 

 

 
 
あと、もう少しで発売になる
6月発売のフュージョンセラムも
お披露目解禁となっていて
ブースの目玉の一つとして
参考出品されていましたが
 

 

 
 
スキンセラムとフュージョンセラムの
フュージョンっ!!
ポーズで撮影してくれたり
こちらも盛り上がっていましたー!
(わかる方はドラゴンボールマニアですw)

 

 

 

 

途中に気づいたことは

常に改善していくために

プチミーティングをしたり

 

 

 
朝礼と終礼では
こちらも良かったところ
改善すべきポイントなどの共有で
 
 
右も左もわからずに
初出展をした中では少しずつ
進化できて二日目には
方向性もきちんと明確にできていて
素晴らしいブースになったと思います

 

 

三日間は

あっという間に終わり

気がつけば蛍の光が流れ

あと10分。。。。

 

感無量な三日間でした。

 

 
最後は
仲間がもう一度集まって
エステプロラボさんも
改めて挨拶に来てくださって

 

 

無事に閉幕を迎えました。

 

 

スタッフも疲労困憊だったと

思いますが、よく頑張ってくれました。

手伝ってくださったメーカーさん

CUSHの石野さんがいなければ

こんなに成果が上がっていないと思います

 

 

ブースに来てくださった

皆様。ブースに行きたかったけれど

行けなかった方々にどうしても

この嬉しいご報告をしたくて

その日はインスタライブを

2時間ほどさせてもらいました

 

image
 
ご試聴してくださった
皆さんありがとうございました。
 
 
さて、明日からはサロンワークに
戻ります。スタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
ちなみに、日頃は私の集めている
スニーカーや趣味のベアブリックの
投稿しかしない私のInstagramですが
それでも気になる方は
ID ono_masaya
で検索してみてください
フォローしてくださると嬉しいです

 

 

 

2022年5月のイベント&キャンペーン

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!
募集要項はコチラ

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生235名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
3月28日(月)
4月10日(日)


▼茨木市開催▼
4月25日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日