肌が若返るエビデンス取得!フュージョンセラムの肌再生力 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

若返りは買える時代へ

 

若返るってそんな〜(汗)

もし叶ったらそりゃすごいけど

それはちょっと言い過ぎなんじゃない?

とも思われるこの言葉ですが

今日のブログで改めて断言します。

 

 

若返りは買える時代です

 

 

ここ数年で一気に老け込んだかも。

と思って悩んでしまっていたあなたの

見た目を変えていくことはできます。

再生医療から生まれた

幹細胞培養液をなんと50%配合して

確実に肌にアプローチする

そんな美容液がフュージョンセラムです

 

 

発売して

まだ4ヶ月というのに

予想を上回る反響をいただきまして

全国のエステサロンで欠品と

なってしまった最強の美容液ですが

販売実績がすごいのではなくて

皆様にお伝えしたいのは

使用した肌がどうなるのか。

まずは見てください

 

こちらは、お取り扱いのある

フェイシャルサロンの方にいただいた

フュージョンセラムを2ヶ月使った

モニター様のビフォーアフターです

 

 

シミも。しわも。毛穴も。

たるみも。ほうれい線まで消える!

 

 

フュージョンセラムとスキンセラムを

家で使い続けていただいて2ヶ月。

年齢の悩みが見事に

すべて消えてしまっています。

 

 

これ、、、

若返りって思いませんか?

 

 

再生医療から生まれた成分で

この効果で肌が活性されて

それは若返りとも言われるほど。

 

 

ここまで信頼があるけれど

これって加工しているんじゃないの?

って、まだ確信が持てないあなたに。

 

 

今日は、皆さんに第三者機関による

フュージョンセラムを用いる

ヒト角化細胞の細胞試験を依頼し

実際に、細胞レベルでのエビデンスも

新たに取得しましたので

その結果を電子顕微鏡写真とともに

ブログ初公開させていただきます。

 

 

 

 

まず、こちらの結果をご覧ください

 

 

蛍光グリーンの部分が細胞で

この細胞が増えていく度合いを

確認することができます。

 

 

左は半分くらいグリーンの部分が

増えていますが、まだ黒い部分が

残っていますよね。

それに比べて右側部分は

ほとんどがグリーンで覆われていますね。

 

 

これは

細胞が活性して

細胞分裂つまり

肌のターンオーバーが

イキイキとして

細胞活性力も上がっている証拠。

フュージョンセラムを塗るだけで

細胞がみるみる増えていく

スピードが上がっていく

細胞が若さを取り戻している

ことがこの写真でも確認できます

 

 

今回の試験をお願いしたのは

IPS細胞研究でも試験データとして

取得されるほどの第三者機関で

美容メーカーとして試験することは

前代未聞です。

 

 

そしてそれほどの会社が

試験結果を私に伝えてくれる時

このような言葉を使ってくれました

「フュージョンセラムを添加すると

 著しい細胞分裂が見受けられる」

と。

 

 

 

そして、もう一つ

調べたことがありました。

それは、幹細胞培養液の濃度の

差によってフュージョンセラムの

効果がどのように変わるのか。

 

 

なぜこれを調べたかというと

今、幹細胞培養液という美容液成分は

どんどん普及をしていますが

濃度はほとんどが3〜10%濃度の

ものが多いのですが、フュージョンは

圧倒的な50%濃度で配合しています。

 

 

この時に

50%という濃度が

いかにそのパワーを発揮できるのかを

同じように試験していただきました。

5回同様の試験を行い

そのすべての写真を並べたのが

こちらの写真です

 

 

 

 

こちらをご覧ください。

実は、50%は5回中5回とも

すべて細胞が埋め尽くしていますよね。

「非添加」と比べて

フュージョンセラムは圧倒的な効果を

出してきますが、一方で3%や10%という

濃度のものに関しては、それほどの差異が

出てこなかったというのが

私の今回の細胞試験での結果でした。

 

 

 

 

私たちは

年齢とともに

細胞分裂が遅くなってくると言われています。

だから肌が老けてしまうのですが

今回、このエビデンスによって

フュージョンは5回の試験をしても

すべて肌が活性してくれて

しかも圧倒的にその結果

最大189%にまで上昇させることが

できました

 

 

 

本当に

とんでもない美容液が

この世の中に出たことになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにフュージョンセラムは

一日2回 朝と夜に使っていただきます。

スキンセラムFLというもう一つの美容液は

肌の酸化を防ぐことができるので

老化を防ぐことができます

 

 

肌の若返りと老化の阻止!

なんという最高の組み合わせなのでしょう。

このペアで使うことを基本お勧めしております

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

まだお試しされていない方は

ぜひ、お試しください


 

国産の人臍帯血由来の

幹細胞培養上清液50%濃度で作られた

渾身の美容液