ビューティーワールドは大盛況で終えました | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

皆さまへのご報告です。

社員全員でのぞんできました

ビューティーワールドジャパン in 大阪!!

 

無事に大盛況で終えましたので

皆様にご報告いたします。

 

期間中はサロンを臨時休業し

LINEや電話のお返事もできないことで

ご協力いただきましたことを

まず、皆様には御礼申し上げさせてください。

ありがとうございました。

 

さて、ビーラブドバイブースですが

まるでビーラブドバイが出張したかのような

白と黒を基調にしたおしゃれブースが完成しました。

 

image
 
 
ビューティーワールドは、美容業をされて
いる方が、新しいコスメを探しに来られるイベント
 
 
どんなに良い商品であっても足を止めてもらえないと
その話もできないので、遠くからでも目立って
「あのブースおしゃれだね。」って
思ってもらえなければ立ち止まってもらえないのですが
 
 
場所がちょうどT字路で見渡しも良く
白い雰囲気がとても目立って、その点では
非常に注目されやすいブースになりました
 
 
image
 
 
三重県四日市のエステサロンCUSHの石野さんにも
お手伝いを頂きましてスタッフは総勢5名で
来場者に対しては人数が足りていなかったのが
少し残念ではありましたがそれでも全員が
足を棒にしながらも頑張ってくれました

 

 
 
今、美容業界で求められているコスメは
「結果がきちんと出せるもの」ですので
今回、フュージョンセラムが取得したエビデンスは
非常に注目されたポイントでした
 

 

image

 

 

フュージョンセラムのエビデンスが

あってよかったなって思うのは

通りすがりであまり時間がなさそうな人たちばかり

しっかり時間をかけて話すことが難しいケースが

多かったのですが、この科学的な細胞再生の

エビデンスがあるから、しっかりとご説明できて

なおかつ、多くのサロン様に販売ができたのでは

ないかと今となっては思います

 

 

 

 

もちろん、肌へのなじみ感や香りや

使用感などはもちろん手にとっていただき

コスメを体験してもらえるように

タッチングスペースを設けさせてもらい

 

 

 
 
どんなエステサロンなのか
どのようなコスメを探しているのか
しっかりヒアリングをした上で
お客様へのカウンセリングの方法や
サロンのメニューの作り方に至るまで
ご提案できたと思います。
 
 
それらの案内を3日間し続けたのが
中井店長、橋本、河崎なのですが
日頃のサロンワークとは全く違うので
きっと、彼女たちも相当頑張って
案内をしてくれたと思って感謝しています

 

 

 
 
私がこの2年間
本気のエステ品質にこだわって
作り上げてきたコスメたちですが
今回の展示会では多くのサロン様に
お伝えができ、なおかつその本気度が
伝わったのではないかと思えるほどの
反響をいただくことができました
 

 

 
 
ご新規様だけではなく
すでにお取り扱いをいただいている
サロン様も続々とブースに足を運んでくださり
一緒にたくさんの記念写真を撮らせてもらいました
 

 

 
 
 
あとはこのお方
ミスタープロラボの新屋さん
image
 
 
実は新屋さん。
ビーラブコスメを愛用してくださっていて
今、フュージョンセラムとスキンセラムFLを
使ってくれています。
 
 
メンズスキンケアと
レディーススキンケアって
何が違うの?って思われる方も
いるかもしれませんが、コスメは
基本ジェンダーレス。内容成分に違いは
ありませんので、ビーラブコスメは
男女関係なくどなたでも使っていただけます
 
 

 

 

 

こちら展示会の時の

動画なんですが、もしよろしければ

ご覧ください

 

 
 
私の接客が終わるまで何度も足を
運んでくださった方、それでも声を
かけるタイミングがなくて、挨拶もできずに
帰られた方、大変失礼いたしました。
会場で初めてビーラブドバイを知って
くださった皆様、どうぞこれから
よろしくお願いいたします。
 
 
 
容器選びもパッケージデザインも
香料を選んだり処方をして商品を一つずつ
丁寧に作り続けていますが、全8品
全て私が自分でやっているという
非常に稀なブランドだと思います。
 
 
ビーラブコスメを使ってくださっている
皆さんとは、何かご縁があって出会えた
と思っています。そしてブログをご覧いただいて
いるということは、それ以上に心や想いまでも
共感してくださっているからこそ
こうやってブログも読んでいただいていると
勝手ながら両思いになっていると
思っております。笑
 
 
ぜひ、これからも皆様と繋がれたら
最高です。よろしくお願いいたします
 
 

 

 

 

自己紹介

小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。大卒後、化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し2015年エステサロン Be Loved By. オープン。サロンではビューティーアドバイザーとして1000名以上の女性の肌の悩みを解決してきた実績もありながら、エステ品質 ビーラブドバイコスメ の開発者でもある。また、美容栄養学のプロとして内面美容医学財団の認定講師もつとめる。2018~2022年はファスティングスクール開催回数でナンバーワンに。

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 

▼栄養学を医学的に学びませんか▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日