塾選び | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

さてさて。

塾選び。

数ある塾から、どこを選んでいいのか。。。

(はい、今頃えー

いろいろ、新聞広告を見比べ目

ネットで調べパソコン

・・・

き、き、決まらない汗いや、決めきれない


みんな、どうやって決めてるのはてなマーク


実は、昨年から、息子には、ネットで勉強させてました。
月々の支払いをし、ネットで流れる動画を見て、お勉強するやつです。
コレって、習い事が多い息子には、かなり便利なシステムのやつでした👍

だって、塾まで送迎はしなくていいし。
時間の融通は効くし。
安いし。
いうことなしひらめき電球
日常の勉強なら、コレで充分なんだけど、受験の勉強ってなると、やっぱり、先生に見てもらいたいなという心境。

結局、そこ1日じゃ決めきれず・・・毎日かなり調べ。。4日ほど費やしました笑い泣き

やっぱり、どんな塾がいいのか、うちの子にあったところを決めないとグッド!

うちの子の性格からみて、集団でお勉強するタイプじゃない方がいいな。とか
ここの塾のこのシステムはいいけど、コレはいらないなとか。。
塾によっては、2教科ありきのシステムだったり・・
いろんなタイプがありますねーー。

ということで、選んだのは、マンツーマンタイプの塾です音譜

そして、体験授業も受けられるアップ
1回受けてみて、ダメそうだったら、また変えられるしー。

しかも、今、入会すれば、入会費無料だしぃー夏期講習も6回くらい無料にひひ


まずは、こちらに体験申し込みします。