アメブロ生活2日目。


そろそろ、写真なんかもチャレンジしたいな~と思うんですが。


うまくできるでしょうか??


昨日、お仕事を通して、仲良くなったKさんとランチをしました!


前からとっても気になっているノビアノビオ。すてきでした~!


っで、その写真をアップしたいんだけど、さっきから何度チャレンジしてもうまくいかないな~。



bistro mayumiのブログ    デザートもついてました!コーヒーも♪

bistro mayumiのブログ    メインはパスタ。トマトとなすのパスタでした。

bistro mayumiのブログ    パン・スープ・イカ墨の前菜

bistro mayumiのブログ    サラダ

あ、できた!、ちゃんとアップできたみたいですね。



こういったランチは、すごく勉強になります。


お皿選びや盛り付け、もちろん味も。


節約料理も、盛り付け次第ですもんね☆