久々に買った

ニューバランスのスニーカー

をご紹介しますウインク




この色が気に入りました爆笑





 

 

 




高校生の頃かな?

すごく流行ったことがあって

お年玉でやっと手に入れたときは

感動でしたー!



やっと手に入れたときの感動って

いくつになっても同じワクワク感がありますね



そんなニューバランス

久々に購入しました爆笑




グレーと悩んだけど

ベージュを選びましたラブ



これから訪れる暖かな春に

合わせやすいかなと思って



お出かけにも

お散歩にも

大活躍してくれそうキラキラ





箱から開ける瞬間

ワクワク ワクワクキラキラ



試しに履いてみたら

想像以上に大満足でしたー♪



履いた感じも軽めなので

歩きやすかったです




定番なデザイン

長く履き続けられますね





すぐに汚してしまうので

撥水スプレーを施してから

お外デビューすることにします爆笑






この前ご紹介した

春に着たいスカーチョ






これにも合わせやすそう♡



このコーデは

わたしの〝今春定番コーデ〟になりそうです♪



 


 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ