【真由美さんの1週間2500円節約レシピ】を読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

いいね!や温かいコメント

とても嬉しく感謝の気持ちで一杯ですニコニコ

ありがとうございます

コメントのお返事が3月はとまってて、すみません

 

 

 

ブログのタイトル【真由美さんの1週間2500円節約レシピ】に決めたのは

 

もう10年以上前

 

長く続けられることができて

本当に嬉しく思っています

 

読んでくださる皆様のおかげです飛び出すハート

 

 

1人1週間2500円予算も

昨今の物価上昇で、なかなか思うようにいかないこともあります

でも…愛着のあるタイトルなので

これからもそのままで続けていきますニコニコ

 

 

この1年半くらいは体調が優れず

レシピも作り方の写真が撮れていなかったり

読んでくださる方に分かりにくかったのではないか…と思いますアセアセ

 

ごめんなさい

 

 

このところ体調もかなり整ってきましたので

少しずつペースを取り戻しつつあります

 

 

捨て活をやりながら

 

いろんなことをスッキリさせつつ

頭の中もスッキリしてきて

「ブログのリニューアルをしたいな」と思いました

 

 

 

レシピも、もっと詳しく書いたり

手順の写真も増やしたり

 

 

皆様に読んでいただきやすい書き方を目指したリニューアルを構想中です

 

 

1人1週間2500円までいかなくても

少しでも今より節約できるコツなどなどもお届けできるよう、初心にかえってブログ更新したいと思いますニコニコ

 

 

そんなわけで…!

今週ははりきって写真もたくさん撮ったり

あれもこれもとやっているのですが

 

 

すみません

ぶっちゃけ追いついてません…笑い泣き

 

 

年齢のせいにはしたくないけれど

いろんなことを処理するスピードが遅くなってますね、確実に泣

 

 

リニューアルしてブログを書こう!と張り切っている割に、1回目の記事にもたついております笑い泣き

 

 

昨日は結局写真の整理に終わり、

今日も新たに取った写真の整理がやっとできたところ

 

 

これは、今日も更新できそうもない…笑い泣き

 

 

写真撮って、編集して、ブログを更新して

以前は1日に3回更新して

全然追いつかない

40代前半の自分自身のスピードと今の差にあきれるくらいです泣

 

 

焦らずコツコツ頑張りますので

 

更新回数が少なかったら

「真由美さん、手間取ってるな~」

 

更新がお休みしていたら

「真由美さん、かなりもたついてるな~」

 

と、温かい目で見守ってやってください笑い泣き

 

そして

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いつかないリニューアルブログ

いったん下書きして

今回は、愛犬れおんの日常をお届けしますニコニコ

 

 

 

最近のブームは

春が来たというのに「毛布の中に入ること」のようです

 

 

【何かの下に潜る】

今までしたことがない行動でしたが

 

1度やったら楽しかったのか

1日1回は潜っています

 

 

昨晩は「毛布に巻き付く?」みたいな面白い格好をしていたので、急いで写真におさめました爆  笑

またこちらの写真も、更新しますね

 

 

 

調子に乗って写真を撮りまくる私に

れおんはきっと

 

ウザいと思っているでしょうね~

 

 

 

かわいいね~

どうしてそんなにかわゆいの~

 

とか、

自分でも若干気持ち悪いと思う声で

そんなことを言いつつ写真を撮っているので

 

撮られているれおんは

きっと引いていることでしょう・・・笑い泣き

 

 

 

 

かなり個性的と言いますか

クセ強めと言いますか

 

面白い子です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

さて、

そろそろ下書きしたリニューアル1回目の記事に戻るとしますウシシ

 

 

追記

 

明日の朝7時ごろ、更新できる予定です。

手軽に作れる節約レシピをご紹介します。

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー
 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ