40代後半いわゆる“中年” 洋ナシ体型に悩む私は、「タイトスカートは着られない」と思い込んでいました…、このタイトスカートに出会うまでは!!ストレッチ効果で走ることもでき、下半身太りが気になる私も大満足な着心地だったタイトスカートをご紹介します。

 

 

 

 

 

洋ナシ体型はタイトスカートが着られない?!

 

 

 

40代に入った頃、ふと気づくと「お尻がデカくないかぃ?」

体型変化にビビりました。

 

 

そして、月日は流れ、下半身太りが加速し、どう見ても、お尻が大きくなったキューピーちゃん状態。

 

 

いわゆる“洋ナシ体型”の典型になっていました。

 

 

「洋ナシ体型にはタイトスカートは無理です!」と思っていたので、着てみたいけれど着られないアイテムだと選択肢から外していました。

 

 

そんな私ですが、“走れるタイトスカート”をみた瞬間思いました。

 

 

 

 

「私にも可能性はあるんじゃないか?」と。

 

 

そんな洋梨体型に悩む中年女性が、本当に着られるかを試した結果です。

 

 

 

 

 

 

 

走れるストレッチタイトスカート

 

 

前にスリットが入っています。

 

生地がかなりストレッチが効いています。

なんと…170%伸びるストレッチ性なんです!

 

 

なので、こんなことも余裕でできます爆  笑

 

 

今までに着たことがある“タイトスカート”は、ストレッチ性があっても多少だったので、足の可動域が少ない気がしました。

 

 

ガサツな私にとっては、脚の可動域の少なさは…まさに苦行でした。

 

 

肩幅に足がひらけないと落ち着かない

↑「お淑やかにしろよ」ってツッコミたいところですが、ぶっちゃけると足を肩幅以上に広げらる自由さがないと、窮屈な居心地の悪さを感じてしまう中年女性です爆  笑

 

 

このストレスフリーな履き心地は、私にとって大満足でしかありません

 

 

 

丈もミディアム丈・ロング丈・マキシ丈があります。

(今回着用しているのは、ミディアム丈・色はモカです)

 

 

階段も駆け足で登れるし、愛犬れおんとの散歩もできましたOK

 

 

愛犬との散歩は、ガンガン歩くだけでなく、時には走る時もあり、また時にはしゃがむことも、抱っこすることもあります。

 

 

きっと今まで履いたことがあるタイトスカートでは、動きについて来れなかったと思うんです。

 

 

愛犬との散歩(←わが家はちょっとハードな散歩)を試してみるのはちょっと不安でしたが、そんな心配をよそに、がっつり散歩が楽しめましたキラキラ

 

 

 

ストレッチ性の良さ、カラー・サイズ展開の豊富さも素敵なところです。

 

 

カラーも10色と豊富です。

 

 

サイズは、Mサイズ・Lサイズ、それぞれ、ミディアム丈・ロング丈・マキシ丈があるので、6展開あります。

 

 

 

ストレッチが効いて、ラインを拾いづらいので、お腹や腰回りが気になる私も納得の着心地でしたニコニコ

 

 

 

 

期間限定お得なクーポン配布中

 

 

今回ご紹介した「走れるストレッチタイトスカート」は、期間限定クーポンでお得にお買い物できます。

 

 

ぜひクーポンを、チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

期間限定クーポンが配布中です!

この機会をお見逃しなく♪

 

イベントバナー

 

 

 

“春”を感じる日差し、心も暖かさにつられて、なんだかウキウキしてきますニコニコ

 

おでかけもしたいし、部屋の模様替えもしたいし、行動的に動きたくなる♪

 

 

2024年の春、皆さんにとって素敵な季節になりますように飛び出すハート

 

 

 

 

40代後半おすすめアイテム

 

今回履いていたスニーカー、買って大満足!!

 

 

 

秋に買ったアイテムですが、春にも着られるので、そろそろ衣替えして着ようかな♪

 

 

 

日差しはすっかり“春”、日焼け対策も年齢肌のカバーもしっかり入念に♪何年もリピートしているアイテムです。

 

 

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ