豚薄切り肉は、「何かを巻く」のに扱いやすいので、野菜などを巻くおかずをよく作ります。巻く食材によって、ヘルシーに仕上がったり、リーズナブルな節約おかずに仕上がることも!

今回は、ダンナさんから大好評だった、絶品おかずを6選♪

手軽に作れて食費も節約!カンタンお手軽<豚薄切り肉レシピ>まとめました。

「今日の晩ごはんは何しよう?」晩ごはんのヒントにどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
絶品"豚薄切り肉”おかず6選

 

 

 

 

 

今回は、豚薄切り肉を使ったおかずを集めました。

薄切り肉は、巻きやすいので、野菜・こんにゃくなどを巻くとかさ増しもできます。

 

巻く中身次第では、ググッとヘルシーに仕上げることもできます♪

 

 

 

 

二重丸ほぼ厚揚げ!ヘルシーでもあり、リーズナブルな節約おかずでもあります

 

 

 

 

二重丸わが家の殿堂入りおかず「ねぎの肉巻き」は、ダンナさんリピート率も高いおかずです

 

 

 

 

二重丸キャベツと豚肉、めっちゃ合います

 

 

 

 

二重丸車麩が豚肉のうまみをしっかりキャッチして、美味しさにあふれます

 

 

 

 

二重丸人参苦手なダンナさんも大満足した肉巻きです

 

 

 

 

二重丸大根以外に、ごぼうやアスパラガスにかえても美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 
ここからは、実際に手にとり、試してみて良かったと思ったアイテムを、厳選してご紹介します。
 
 
ご興味のある方、ぜひ買い物の参考にしていただけると嬉しいです。
お得なクーポンも配布中ですので、お見逃しなく♪
 
今回お試ししたアイテムは、

b.ris炭酸シャンプー

 



 

40代後半、年々、年齢を重ねるにつれて髪悩みがつきません…泣

髪にハリツヤがなくなってきたり、うねりが気になったり。

 

バサバサした感じが気になって、しかも、S字のようなうねり。

 

歳を重ねることで起きた変化は、仕方ないのかもしれないけれど、なんとかならないかな~と抗う気持ちも爆  笑

 

 

40代女性に大人気!とSNSでも気になっていたb.ris炭酸シャンプー




 

使ってみて分かりました。

確かに、40代後半の私の悩みに寄り添ってくれてる気がするニコニコ

 

 

「泡」に驚いたのですが、1分経ってもモコモコ泡なんです。





すぐにへたれてこないので、洗髪中、最後までしっかり洗えました。

 


試しに指をぶすっとさしてみましたが、すっぽり入りました!



突き回すこと3分ほど。

あわがへたれずにいましたよ。





シャンプーを泡立てる必要なしなので、時短にもなるし、泡に頭皮の汚れが吸着して洗い上がりスッキリして快適さも抜群でした。

 

 



 

そうそう!

泡立てなくていい時短だけじゃないんですウインク

トリートメントいらずなので、洗うだけでOKなんです。

 

時短ケアなのに、ギシギシせずにいい感じに洗い上がりました爆  笑

 

 

実は、わが家の愛犬れおんは、分離不安症なんです。

なので、私やダンナさんがお風呂に入るとき、大変なんです…泣

「いかんといてくれ~」と言わんばかりに大騒ぎになります。

 

 

獣医さんにサプリを勧めてもらって、愛用しているんだけど、少しずつでも落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ…。

 

↓こちらをれおんは愛用しています

 

 

 

そんなわけで、お風呂は短時間で済ませたい!!

 

トリートメントとかゆっくりしていられない状況なんです、わが家。

 

 

きっと子育て中の方や介護中の方もそうですよね。

家事で忙しい方、お仕事が忙しくてヘトヘトになっている方も、そうですよね。

 

ゆっくりトリートメントしている時間が持てない泣

 

 

でも、髪の毛はバサバサにしたくないし、ケアもしたいキラキラ

 

 

 

仕事や育児・介護、家事で忙しい、頑張っている皆さんと、わたしも同じ気持ちですニコニコ

 

 

高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイル配合されているので、この泡で洗うだけで済むので、かなり時短になりますよウインク

 

 

 

 

楽天シャンプー部門デイリーランキング1位(2023年3月30日更新)

 

月間優良ショップ受賞 美容・ヘアケア・ネイルジャンル(2024年2月度)

 

という、輝かしい経歴にも納得です爆  笑

 

 

ぜひチェックしてみてねニコニコ

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

30%OFFになるクーポン、お見逃しなく気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ