家族全員花粉症で、空気清浄機が手放せなくなってしまいました…!
2009年製を愛用していましたが、ついに、新しいモデルに買い替えました爆笑
大奮発しましたが、納得の使い心地です。


 

 

空気清浄機の必要性をこんなに感じた年はないかもしれない!



今年のわが家は、花粉症レベルが高まり、鼻やら目やら、やられてます泣



わたしがビッグなくしゃみをするたびに、れおんが飛び起きるというのが、日常風景になっています。

↑申し訳ないけれど、止められないくしゃみダッシュ




フィルターや部品を変えながら、2009年製をずっと愛用していたけれど、なんとなくスッキリしない使用感。




やっぱり、そろそろ買い換えるしかないか。



性能の違いに、大奮発しました!!




れおんも涙目になってて

よくくしゃみをしているので、

この時期はアレルギーのカユカユも増してますアセアセ




 そう、全ては、愛するワンコのために笑



 


ついでに、ストレス緩和も期待してキラキラ



森林浴並みの心地よさは、ちょっとわからないけれど、わが家のリビングは快適になった気がしていますニコニコ






昨日のレシピ、たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございますニコニコ



レシピカードを作るのは初めてで、楽しみつつ、苦戦してましたダッシュ





そうそう!

無印良品週間も重なって




明日からは楽天お買い物マラソンが始まりますね。




 ↑楽天よりスクショしました



また、おすすめアイテムもご紹介させてくださいねー爆笑



21日〜24日は、食材別のまとめ記事を用意しております♪お得な情報もあわせて書いておりますので、ぜひチェックしてみてくださいねウインク




 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ