サムネイル
 

レシピ作りが間に合わず、今日はお休みしますアセアセ

ごめんなさいアセアセ



この前のブログにもちょこっと書いたんだけど、



お天気痛に振り回された先週

頭痛と吐き気でフラフラになってしまってネガティブ

季節の変わり目がカラダにこたえるお年頃です爆笑


そんなこともあって、お料理ができず、今週ご紹介するレシピが間に合わず驚き



どないしようー煽り煽り煽り



4月1日

新年度の始まり


なんとなく頑張るぞと気合いが入るそんな日に



今日はレシピ休みまーす

って真顔凝視真顔





新年度のスタート

まぁ、そんな始まりもありですよねにっこり



というわけで!

今日は、

ここ最近の心地良い空気を

お伝えできたらなーと。







春になると

空までふわっと軽くなってきたような

心地良さを感じています。



とはいえ

花粉が、黄砂が…と

モヤモヤもついて回ってますが



それを上回る空気の軽さに

心もスッカリ癒されています。




花粉と黄砂は

新入りにお任せですうさぎのぬいぐるみ





ここ数年抱えていた心のモヤモヤや凹み

捨て活のおかげで

ほんとにスッキリしました!



皆さんにご心配をおかけしました。

気にかけてくださって、ほんとにありがとうございますニコニコ



この経験は

単にしんどかっただけではなく、


もし、誰かが同じように辛いときに

なんとなく気持ちを理解できるかもしれないし、心に寄り添えるかもしれない


そう考えると

辛かった時間ではあったけど、

大きな経験ができた時間でした。




青空が、心から青く見える

それは、当たり前じゃないんですよね。





新年度のスタート

新しい環境が始まるときでもあります。




どんなときも

自分を労われるのは

誰でもない、自分ですニコニコ






ときには

自分を甘やかしたり

ご褒美があってもいいと思うニコニコ





そして

小出しにリフレッシュしていって


自分を大切にしていくことを

忘れずにいたいですね。





 


 

 

サムネイル

こんにちは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

今日の午後も、素敵な時間をお過ごしくださいね花

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ