スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

3COINSで買ってよかったもの「水切りゴミ袋」は、使いやすくて便利です!キッチンでの生ゴミの水分をしっかりと切ることができるので、夏場のゴミ捨てには欠かせない存在です。そして、これからの季節、バーベキューやアウトドアにも「水切りゴミ袋」はきっと重宝するアイテムですよ。

3COINSに行くと、見ているだけで楽しくなりますね。

ぜひお店でもチェックしてみてください。

 

 

 

  

 

 

サムネイル
 

久々に行ったスリコ。

お店に行くと、色々と素敵なアイテムが並んでいるので、目移りしてしまいます♪

今回は、キッチン用品を中心に探していたところ、「水切りゴミ袋ワイド」に出会いました。

 

 

スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

まず最初に、パッケージを見て、ゴミ袋だけどちゃんと自立しているところに、目が行きました。

 

 

 

フォルダーにゴミ袋をかけて使っていましたが、水分がしっかり切ることができないという点が気になっていました。

 

 

 

これから始まる「暖かい季節」は、生ゴミの水分をしっかり切ることがニオイ対策のポイントでもあるので、このアイテムはかなり良さそうだなとパッと見た瞬間思いました。

 

 

 

スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

 

実際に使ってみて、想像以上に水切りゴミ袋がしっかりした素材でした。

 

 

 

今までに出会った水切りゴミ袋は、もっと薄くて柔らかい素材で、自立することが難しかったのですが、スリコの場合はさすがです!

 

 

スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

 

机の上に置いて見ました。

しっかりと自立しています。

 

 

 

スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

 

「しっかりと水気を切りたい!」と思うときは、

生ごみが入った袋の上から、ぎゅーっ手で絞れば、さらに余計な水分が出てきました。

 

 

 

 

スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

隅っこにも置けるし、真ん中にも置ける。

 

調理中に置いておきたいところにおいても、ちゃんと自立する。

 

これがあれば、三角コーナーや袋を引っ掛けるフォルダーなど、一切不要です!

 

これ1つで、生ごみ処理がスッキリするので、

 

「できれば生ごみ入れをキッチンに常駐させたくない」

「生ごみ処理が苦手ー!」

 

と思う方にも、おすすめです。

 

 

 

厚みもしっかりあり、パタっと袋が倒れることもなく、しっかりと自立しているので、調理中にもストレスなく使えました。

 

 

ワイドサイズなので、まな板から直接入れることもできます。

袋の端からこぼれたりしないところも、優秀なところですね。

 

 

スリコ 水切りゴミ袋ワイド

 

 

 

これからの季節は、春の行楽、GWと楽しい季節です。

アウトドアも楽しめる季節でもあります。

 

 

家のキッチンだけでなく、アウトドアのバーベキューなど外で調理して食べる機会も増えてきます。

 

 

そんな時にも「水切りゴミ袋ワイド」の出番です♪

 

アウトドアの後片付けにも良さそうですよ。

 

 

スリコの魅力は、お値段がプチプラなのに、かゆい所に手が届くようなアイテムが多いこと。

 

 

他にもたくさん素敵なアイテムがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

リピしているスリコグッズ

 

 

ほかにもたくさんすてきなアイテムがありますが、中でもリピート購入したり、ずっと愛用しているスリコグッズをピックアップしました気づき

 

 

 

脂ほこり超吸着ダスター、リピートして買い足しました!

「このタオルひとつでこんなにきれいになるの?」って嬉しくなるほどでした。

 

 

 

 

衣替えに、これ、すごくいいです!

何回の季節をこしたでしょうか…?!

破れるとかもなく、快適な衣替えができています。

 

 

 

 

他にもありますが、中でもこの2つはイチオシです♪

お買い物のご参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

今回はスリコの購入品をご紹介しました!

実は、すごく気になっているんです、スリコで売っている食品系。

「どうなんだろう?」って、気になって仕方ないので、一度試してみようかな?って思います。

 

楽天お買い物マラソン期間も、もうそろそろラストですね。

 

この玄関マットを買ったんだけど、すごく良かったですよ♪

滑り止めがとてもしっかりしているので、快適です!

 

 

 

 

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ