ある日の休日。


朝から若干、曇り空だったこの日。



まっくと姉やんは

お友達のすばる&まめこさんのお宅に
おじゃまさせていただきました~音譜



バス一本で遊びに行ける   すばる家。
ドアtoドアで  30分。

すっごく近かったんです♪




バスのロータリーに  すーさんとまめこさんが
お迎えに来ていただいた時刻は、
ちょっぴり小雨まじりの天候でした。


なので

出会い頭カンドーの再会写真がございません。。




でもでも  口頭で話しますと・・ね。にひひ



すーさんは→ ひらめき電球姉やんにウキャウキャとご挨拶。笑


姉やんは→ ひらめき電球まめこさんとご挨拶。


まっくは→ ひらめき電球すーさんに大興奮のご挨拶。


三角関係的⁉︎ ご挨拶でした~にひひ





そして そして。


すばる家に到着~♪



早速。にひひ


マ&姉:おっじゃまっしまーす!!



まっく、足をフキフキさせてもらい

手を離したとたん・・颯爽とすばる家探索に  大忙しタイム。ガーン


ごめんなさぃ。まめこさん!
まっくに  プライバシーとか無いで~す。。ガーン



廊下を本気走りしてガーン

書斎までも覗き、入って
またもや…  颯爽と廊下を本気走り。汗



やっとこさ  リビングに戻ってきたと思ったら
今度は  クンクンに大忙し。。
{AC5E44ED-446C-41BF-B2B3-502D509A29E3:01}
すーさんは、まっくのおちり香かぎ⁉︎にひひ


で、一緒にクンクンに忙し忙し⁉︎笑
{1AB8B227-8B0E-4C6E-B158-56E1D046AF78:01}
連なるビションズのおちり。。

なんとも可愛いでしね~ラブラブ!   プププ。笑 



すーさんとまっく。

ふたりっきりにしていても
安心して仲良し出来る相性で~♪
{2A123B0C-90FB-4970-9A07-D966E8700759:01}
よかった。よかった~ラブラブ!

すーさんが優しいからだよねグッド!
{FCDCC7E7-75A0-49A9-BB5B-D531B0FAACEF:01}
(すーさん⁈まっくのおちり、そんなにおう~??にひひ)



お次は  びっくりするくらいに
いきなりの
ふたり追いかけっこ大会キラキラが始まりました。笑



突風ビション族DASH!のふたりを
写真に納めることなんて  絶対に出来ず・・ドクロ



あきらめること   かれこれ 何十分⁇腕時計

まだまだ…  元気いっぱいに追いかけっこを繰り返す

すばまっくにひひ


パワフルだね~…にひひ
{1EDC3A97-5E78-4798-85AF-1DF627D16009:01}
マ:ちょー、楽しんだもーん!にひひ


{C2A8D346-4CF1-42C8-AFA2-EECDB49FE152:01}

たまに、お水をカブ飲み給水して
{7FA276A8-9965-469E-B7B3-86FFFE1DF7F0:01}
すぐさま  ガンガン走る、走る。アップアップ



でもって。。



すば:姉やん。。助けてでしよ~ガーン
{BF86009D-B577-4B02-B13E-431A8AE969A1:01}
まっく、しつこいでしよ。。ドクロ

もう、逃げたいでしよ~。。
{6C501F4B-589B-4939-B3C7-FDF256ECBD24:01}

・・逃げれないでしよ~。ドクロドクロドクロ



ごめんね。すーさん叫び汗汗






さてさて。



この日ドキドキ


 
ついにっ・・‼︎‼︎ドキドキ


姉やん念願のお食事ナイフとフォークキラキラ
味わせていただいちゃいました~‼︎ラブラブ!



じゃじゃーん!アップアップ
{D0123B51-29D5-44F6-AEC2-298FA6E7264B:01}

“The じゃがおさん お手製カレーナイフとフォークですアップアップ
(サフランライスは、まめこさん作ドキドキ



うぅーーんラブラブ!  すっごい

美味しそ~っ!!!恋の矢


肉食女子の姉やんには  なんとも嬉しい恋の矢

骨付きお肉ゴロゴロのスパイシーキラキラな本格カレーでしたナイフとフォーク



マ:まめこしゃーん!  ぼくのは~??
{5EEAF3B1-8E40-470C-9B23-95E5DC90D8C7:01}
まめ:ふかし芋あるよ~


マ:まめこしゃん、優しー♡



ウキウキしながら、ちっこいが故にビミョーな
背伸びでテーブルを覗きこむ  まっくにひひ


いい香りに つられるんだよね~。笑


わかるわぁ~♪    姉やんもだもん~にひひ


マ:っっ!(°∀°)b 
{382FBFBC-3F52-4E68-BBD5-434073B22949:01}
姉:うん!(°∀°)b 


美味しさのあまりアップ  姉やん、ちゃっかしにひひ
おかわりいただいちゃいましたもーん。笑笑



じゃがおさん!
とーっても 美味しゅうございました恋の矢

ご馳走様でした~♪


{E1107244-1525-44A2-907B-581C0096BFEA:01}

クレクレしても
すばまっくは、食べれないよ~…

オトナの味だも~ん。ドキドキ

{15B887E9-8ECA-4889-9C74-1460F3A94A2E:01}
高速ちょーだい&悲痛な叫び中⁉︎にひひ
もふコンビ。笑





食後は。ラブラブ!

またまた  素敵にデザートをご用意してくださっていた、

マダム・マメコさんアップアップ


お手製の
{123F7C46-BB07-4BE6-9E1C-7C532FA509DD:01}
スコーンの美味しいこと!!
美味しいことっ!!ラブラブ!


まめこさーん。めちゃくちゃ美味しすぎます!にひひ

カレーおかわりしてるのに  スコーンをバクバクが
とまりませんでしたよっにひひ(笑)…汗





…お腹、はちきれます。にひひ







すば:・・姉やん、よかったでしね~
{CDA8124A-D631-4C58-AAF1-34D7D896B75E:01}

はぁ~ぁ。。  オトナはいいでしねハートブレイク
{CC84151F-FE42-4B35-8151-1A308CF6BC8E:01}

姉:にひひチョキ






まめこさん! じゃがおさん!
すーさん!


ほんとに  ほんとに・・

{D2C27692-8046-4205-9C5A-F78A5F96B9B2:01}

ごちそうさまでした~!!!にひひ


そしてドキドキ

おじゃましました~!!パー

まっく&姉やんドキドキ

また  遊んでもらいに参上いたしますチョキ