さあ、4月になりましたね。
春の日差しが力強くなってきたのを感じます。
あったかくなって分厚いアウターともおさらばですね。

日差しといえば・・・

紫外線の量が5月に向けて急増していくのが
この4月なのです。

髪も 紫外線で火傷 をしちゃうと
せっかくの カラーが褪色 してしまったり
パサつきやきしみ が出たりと
ダメージが進行してしまうのです。
今からしっらり髪もお肌もケアしていきましょう!

只今、BISYUでは
髪とお肌の両方を紫外線から守ってくれる
新アイテムが入荷中です。
ぜひ、手に取ってお試しくださいねo(^▽^)o

 

さてさて・・・


お店の南の窓際にある
『砂漠のバラ』
が開花しました~

次々につぼみも膨らんでるので
30年物の花たちは
今年も元気に咲き誇ることでしょう

 


Hair Fashion Bisyu ~美秀~ビシュー
士別市大通北1丁目
☎0165-22-1555