ローゼンメイデン情報 | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






今回はちょっと嬉しいニュースが飛び込んできましたわよ(*´ω`*)♪




ローゼン情報 1




来年の1月30日に発売されるゲーム
「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」
のエンディングテーマ、HIMEKAさんが歌う「カギリアルユメ」のジャケットが公開!!!




 



美しく愛おしい 雪華綺晶と真紅がジャケットに登場ですッッ\(//∇//)\

どんな歌なのかな~(*´д`*) 楽しみだな~(*´д`*)




ローゼン情報 2




これは、、、、、

フィギュアが大好きな方には 朗報です!!!!!




 




ついに・・・・ついに・・・・・・

ローゼンメイデンが本格にフィギュア化されました!!!!!!!!!

しかも7体!!!!!!!

第1弾は 真紅 と 雛苺のようですね~ッッ(*´ω`*)

もうデザイン画だけでも素敵なのに・・・・・

これがフィギュア化されて 立体になるのですよ・・・・・ッッッ/////

アカン・・・・///// これは真紅・・・・銀様もゲットしたぃ・・・・・////////

いやッッもう、 皆ゲットしたぃぃぃぃぃぃ////////////









では情報は今日はここまで・・・。









今日は学校で疲れたのか、弟が寝てくれて・・・やっとパソコンが使えました。

でも今回は 友達にネットで調べてほしいとのお願いがあり、

今日はアマゾンでまだ調べ物しなきゃならないので

アメーバは結局ブログ更新するためだけにきました・・・・・;;;;

なのでコメ回りはまた今度に・・・・・(´;ω;`)

ほんとごめんなさいっっっ;;;;;

また次できたら 必ず皆様にコメ回りしに行きますのでッッッ!!!!!









それでは調べ物が結構時間かかるので ここまで。









†strawberry chocolat†