~カトレア嬢の大変身~ | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。

お久しぶりです!ショコラです!

貴方誰?!って思う方がいるかもしれませんねっ( ̄▽ ̄;)


しばらく、学校の部活とバイトとで毎日追われててブログどころじゃなかったですm(~q~;)m

でも、今は誰もが知る 夏休み!!!
バイトも部活もちょこちょこあるけど 少しはゆっくりできるかなぁ~(^∇^)

そしてさっきから部活というのは、しばらくブログ書いて無いんで言ったかどうか覚えてないけどw

ドレス制作のために被服デザイン部、という部活に入ったんです(*'‐'*)♪

作ったドレスは文化祭で実際に着て発表するよ~(*^-^*)

紺色のロングドレスっす!そして薔薇柄(^^*)

ブログではいつか完成したやつアップしようかな。






そして本題ですが、、、、

私が前に新しくお迎えした、オビツドールのカトレア嬢。

じつはだいぶん前に大変身致しました。


なにが変わったのかと言うと、顔です!

元の姿も十分可愛いのですが、やはりよく見ると顔がアニメっぽい[;*_*;]

やっぱり私はリアルで美しくしたいんですよねっっ!!!

だから勇気出してメイクカスタムしてみたの(†〇†)





材料は、

○ニッペ・ホームペイントの薄め液

○細筆0号

○アクリル絵の具

○ティッシュ

とか。(画像無くてすまない;;)




ではいきなりですが
出来上がりの画像!



の前に、元の顔。











出来上がり。










随分と顔が変わりましたwww

可愛い顔から、ゴシックが似合う少女に(^-^)

でもわたしはまだ不満があった、、、、



アクリル絵の具でいきなりだったし、

なんと言っても絵の具で塗るのが苦手な為、

やっぱなんか下手くそ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




なのでやっぱアクリル絵の具は辞めました。

じゃあどうする、、、、

やはり得意の色鉛筆で!!!


てかそういえばメイクカスタムには絵の具でしか考えてなかったけれど

よく考えたら、私が愛用していた色鉛筆はアクリル製の色鉛筆だったんだったw


だったらあまり取れにくいじゃんっ!(*’▽’)

と、思い

色鉛筆でメイクカスタムすることに(^u^)




そしたらどうなった。




こうなった!!!













おおぉおぉ・・・・・|゚Д゚;;)))

さすが色鉛筆・・・・・・上手く出来たかも・・・・・

てか三枚とも顔が全然違うわ(〇o〇;)

少しはリアルに近づけたかしら・・・?



それじゃあ、この顔で少し撮影会(*'∀'*)♪









ちょっとアリカ様ぽい!
















短い前髪、眉した前髪でも全然 雰囲気違うなぁ(*^-^*)

ちょっとね、「なによ。」って言われてるような表情にしたかったのw
まさにこれ(* ̄∇ ̄*)

てか100均で買ったつけまつげだけど、すごく繊細で柔らかくてちょうど良い(*'‐'*)気に入ってる♪




なんとかメイクカスタムできて一安心ですーっ

あとはもっと素敵なゴシックドレスをあしらってあげたいなぁ(^^*)

ウィッグも銀髪か黒髪にしたいなっ









それでは久々に長文書きましたf^_^;

今日はここまでで、、、、

ちなみに8月は福岡旅行行くことになりました!

ゴシックロリィタ、パンク服買いたい(^p^**)






ではでは。








†Strawberry Chocolat†