明けましておめでとうございます! | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。




遅れましたが、明けましておめでとうございます!!!



明ける前も後もバイトだったり初詣だったり色々あってまたアメーバに来れませんでした(; -`ω-´)


それはそうと、、年賀状!!!


今のところ、巫琴ちゃん・riokaちゃん・荊乙女薔薇ちゃんのは無事届きました!


リクエストはゴスロリ少女ということで、巫琴ちゃんとriokaちゃんに書いて頂きましたが、

見た瞬間飛び跳ねちゃいましたっっ!!!

巫琴ちゃんのは可愛い羊のゴスロリ少女で、roikaちゃんのは黒髪の素敵なゴスロリ少女(///ω///)

もう年明けそうそう幸せでお腹いっぱい(๑¯﹃¯๑)




それなのに、、、

実は私は色無しモノクロの年賀状なんです、、、|ºωº`))))チラリ

みんな色付きで丁寧なのに…私だけ色無しの手抜き…(´;ω;`)

申し訳ありません……っっ。゚(゚´Д`゚)゚。




でもその分、思いを込めて書きました!




それでは書いた絵をちらりと公開…

































リクエスト聞いていなかったので、自分勝手に自由に書かせてもらいました(;´∀`)来年はリクエスト聞かなきゃ!


そして、ティアナちゃんからもなんと私の大好きな兵長を書いて下さっていた!!!


交換の話はしていなかったので、急遽ただいま書いております!


兵長書いてくれて本当にありがとう(´,,>ω<,,`)♡
私のはちょっと待っててねっっ♪







では短いですが今日は新年のごあいさつと年賀状のご報告だけ(*^ー^)






今年も宜しくお願い致します┏○┓






✡Strawberry Chocolate✡