☆*:.。. 感無量 .。.:*☆ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちわ BIJO Creator MICA Millvelleです

美女の皆様ブログへ訪問いただきありがとうございます♡

日々世の日本女性のマインドから外見まで

世界に通用しちゃう美女をクリエイトする

サポートをさせていただいております☆

 

マインドリセット・コーチング

ウォーキングレッスン

メイクアップ・ネイル

引き寄せ・宇宙の法則レッスン

アクセスコンシャネ®

アクセス・バー®

アクセス・ボディプロセス®

 

ブログでは自分本来の美を見つけ・磨くための

いろんなマインド・美容ツールを発信しております

 

皆様の美女へのツールになれたら超HAPPY♪

 

” わたしたちは

いい人生 悪い人生を与えらえたんじゃない

 いいか悪いか創造するすのは自分次第 ”

 

 

完全オフ日に久々ワークアウトしてきましたよー

ウォーキングはウォーキングでボディラインを美しくするけど

わたし好みのボディラインはワークアウトをすることも必要

1ヶ月半ぶりのワークアウトは全身筋肉痛であります

うまく歩けませんw

 

 

そしてなんとなく本屋に行って

なんとなく目について氣になった本

人生は4つの「おつきあい」

 

 

これ画像だとイエローだけど

ゴールドの冊子なんです

 

散々引き寄せやら自己啓発やらの本は読み漁ったので

もう買わないと決めていたけど

なんだかどうしても氣になっちゃって

 

人生においておつきあいのあるもの

 

お金

人間関係

神様(地球と宇宙)

災害・病気

 

小林正観さんの名前は他まぁに目にしてはいたけど

今回初めて読ませていただいたんですが

 

読破

 

最近は買っても氣になるとこしか読まないんだけど

なんだか順に全部読みたくなって

1章1章かみしめるように読みました

 

ハリーポッターを読んで泣いたことはあれど

こういう類の本で泣いたことはありません

 

途中自分の体験からその章を読んでこみ上げるものがあって号泣

 

最後の最後

小林さんが既に亡くなられていて

彼の音声データからこの本が作られたと知って

なんだかまた胸が熱くなって涙

 

本からこんなに温かみを感じるのは初体験

 

感無量とはまさしくこのこと

 

 

彼の考え方やり方が記載されてそれを主張されていて

当たり前ながら賛同する部分もあれば

ここら辺はちょっとわたしじゃないなと思うことはあれど

 

最後にはやっぱり

 

自分の人生(世界)は

自分で作り上げてくものだな

 

なんてしみじみ感じておりました

 

 

ちょっと今日はなんだかこれ以上言葉が思いつかないので

これで!

 

 

8月入りましたね!!

夏の本番であります♪

 

暑さを味方につけてこの今を楽しみましょう♡

 

実家の稲たちです♪

いやー成長が早いっ

たっぷり太陽の恵みを受けて美味しいお米になってもらいたい♡

 

 

来月から本格的に

ウォーキングコーチの養成講座がスタート♪

もうめちゃ楽しみでたまりませんっ

しかも第1期生

1番大好き♡

モニター様にはわたしと一緒に成長していただける方を

募集いたします♡

 

すべうま美人になってしまう

ウォーキングレッスン♪

モニター様を募集♪

詳細はこちらに↓

美人ウォーキングレッスン☆モニター様募集内容

※今年12月までの募集となります

 

MICA

 

Global美女を育成する

美女クリエイターMICAのレッスン&セッションの

詳細はこちら♡

 

美女クリエイトセッションメニュー

 

お問い合わせはこちらまで

millvelle@gmail.com

 

Facebookのお友達申請は

こちらから☆