8月2日。3姉妹会。
初しゃぶ葉。
お腹いっぱい美味しかった(o≧▽≦)ノ

結婚記念日だったので夜も外食。
相方はケーキを買ってきてくれました。
私からはアルミ製のプスーンをあげました。


8月4日。地区のお祭り。
久しぶりにかき氷食べました。
しばらく一緒にいたけど、帰っていいと言われたので、寂しく帰りましたとさ。


8月12日。松本帰省の思い出。
・竹を使った流しそうめん
・夏と言えばスイカ
・花火大会
・バーベキュー
・親戚のお家でぶどう狩り  楽しかった! 


8月14日。ナイトZOO。
アルパカめっっっっちゃ可愛い(*´Д`*)💕


8月21日。クラシル初利用。
キムチとたらこの賞味期限がヤバくて、色々作ってみたやつ。味見が出来ない(魚卵嫌い&キムチはお腹壊すので)どれも好評で良かったです。


8月22日。弁当。
2学期が始まったので、朝が静かで弁当作りも相変わらずの感じです。私に方は緑がなくても全然OK(・∀・)✨


8月27日。上姉貴とランチ。
ミシンを借りに来た姉貴と一緒にラーメン。
ぬるくて残念でした(-_- )


8月28日。朝からバケットピザ風。
①バケットを軽く焼く
②薄ーくマーガリン塗る
③ケチャップ、ウインナー、庭から採ってきたバジルちぎってチーズ乗っけてトースターで10分。
普通に美味い(・∀・) 

同じ日。初お一人様映画。
緊張したけど、充分楽しめた!

そんな8月。