9月3日。血だらけ。
学校で鼻血が出だし模様。
相変わらず血管が見えるほど、粘膜が薄い。
(耳鼻科通院中)


9月10日。秋の空。
通勤途中の空を見上げて、秋を感じる。


9月17日。職場のパートさんたちとランチ。
皆で休みを揃えたので、店がどうなってるか心配したけど、沢山グチって楽しかったです。


9月19日。ばぁちゃんの見送り。
実家へ行って、デイサービスに行くばぁちゃんの見送りをしてきた。55分に来るというのに、30分前から外に出ようとするのを止めるのは一苦労だった。

同じ日の夕飯。
炊き込みご飯、相変わらず大好き。


9月20日。大知会。
久しぶりに外で食べようって事で。
デザート食べない人なので、一人だけポテト(笑)ひたすら喋りまくった7時間弱、楽しかったなぁ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

9月26日。また映画へ。
行くためにカレーをこしらえる(笑)
映画はもちろん、おっさんずラブ。

そんな9月。